韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】02/22 セブチ最終日‼‼(泣)

こんばんはー。

ゆずまるです☺

 

 

 

やだー😭😭😭

今日でセブチのコンサート

終わってまったやんかー😭😭😭

 

 

明日(今日2/23)サイン会?

 

なんかFacebookのlive

やるんだよね?

これは韓国でやるのかしら...

すぐ帰っちゃうのかな...?

考えるだけで寂しいやん。

 

でも無事に終わってよかったなぁ。


f:id:yuzzzzu:20170223013052j:image

 

コンサート終わってからのTwitter

動画付けてくれるし、

 

神戸も、横浜も、ぜんぶありがとうございます!!!
コンサートにこれなかったCARATも次にまた会えます!
CARATだいすき!!!♡
#Saythename #SEVENTEEN 

 

↑↑↑公式Twitter

 

行けなかったCARATにまで😭

気遣い///

"だいすき"が平仮名ってのがリアルやな。

ジャパン公式やるやん。

 

 

Twitterでレポ読ませてもらったけど

読んでるだけで

セブチの良さが伝わってくる! 

 

13人で作り上げたステージ最高だよな!

(行ってない人✋)

 

 

最終日だったから緊張してたけど

とりあえず日本デビューの話はなかったと。

また来るよって。

 

正直言うと...

まだ日本デビューしてほしくないんだなぁ😭

なんだろこの気持ち、

日本デビューする=親離れ

みたいな感覚なんだよ。

自分でも何言ってるかわからんけど。

もうちょっと韓国で活動してる成長過程を

大事に見守っていたいっていうか。

(最近はすぐ

日本デビューしたがるから、もう!)

わかってくれる人いるー?

 

 

 

今日のインスタライブは見逃しました✋

くそぉ。

 

 

コンサート後

主に、ぶーちゃんみんはおバーノンで

やってくれたVappはみれました~♪

 

まぁ、相変わらず聞き取れんへんがな。

ぶーちゃんかわいい❤

みんはおかわいい❤

バーノンかわいい❤

っていう感情のみで見てました(笑)

 

途中来た総括リーダー、

めちゃくそかっこよかった!(言い方汚い)

あんなん見たら

おっぱって言いたくなるやん////

 

 

 

 

でも本当に無事に終われて

よかったです!ただそれだけで嬉しい!

 

セブチちゃん、

ステキなパフォーマンスありがとう!

お疲れ様でした!

 

参加したCARATちゃん、

応援お疲れ様でした!

(喉、大丈夫??)

 

お留守番組CARATちゃん、

スマホでレポ見すぎて

目の酷使お疲れ様でした!(笑)

(疲れた目にはホットタオルだよ!)

 

みんな、ゆっくり休んでね!

 

 

今日は良い夢みれそう

おやすみなさい🌛