韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【KPOP】あの靴のCMがやってた件

皆さまこんばんは♪ ゆずまるです☺ ※書きためてたものだから 時差あり(笑) なに? こんなかわいい子、 この世界にいた? 私、同じ時空で生きてる? 疲れて寝てて ふと起きたら通知きてて 見たらこれですよ。 ほんとに癒されます。 癒し、ごちそうさまです。 …

【KPOP】愛されぶーちゃん

こんばんは! ゆずまるです☺ 時間があるときにブログ書かないと 毎回お久しぶり更新になっちゃうもんね。 今日は久しぶりに 【KPOP】のカテゴリー。(笑) まぁ、カテゴリー的には 【KPOP】と【平凡話】 しかないんですけどね(笑) みんな大好きぶーちゃん。 マ…

【平凡話】やっぱり大好きセブチさん

こんばんは~♪ ゆずまるです☺ 本当に更新頻度が低くなってしまって 申し訳ないです(TT) 更新してない間にも たくさんの方が遊びに来てくれて 胸がいっぱいです。 ありがとうございます。 個人的な話なんですが... 最近生活環境が変わって 自分のペースをつか…

【平凡話】申し訳ないです

こんばんは♪ ゆずまるです☺ またまたお久しぶりになっちゃって、 しかも金曜日でもないのに平凡話... 更新してない間も 遊びに来てくれてありがとうございます。 本当に申し訳ないです(TT) 書いてる記事があるんですが 納得いかなくて! なんせ13人もおるか…

【平凡話】ひな祭りだよ、全員集合

こんばんは♪ ひな祭りだよ、全員集合 にしたけれど全く関係ないよ! ゆずまるです☺ 金曜日やから平凡話だけど がっつりセブチでごわす。 ▼帰国したセブチ 朝早く帰ってくと思ってたのに Twitterに写真あがらんな。 とか思ってて(笑) ドラえもん見ながら Twit…

【KPOP】大好きすぎる95line

こんばんは♪ 今日も元気なゆずまるです☺ やっぱさぁ、 セブチかわいいよな。 雪の中のセブチとかなんだよ... ミンギュ×みんはお って やばくかわいくないですか? いつまでもじゃれててほしいでごわす。 しかし、私が好きなのは ぶれず、95line!! セブチの…

【KPOP】おれんまにえよ。

こんばんは。 私のこと、 覚えていらっしゃいますでしょうか。 お久しぶりです、ゆずまるです☺ 久々の更新になってしまいました。 理由は特にありません。が、 まぁ、強いて言うなら... イケメンに酔った...とでも言いましょうか。 セブチの日本コンサートが…