韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】ジョンハンになりたい。

こんばんは♪

ゆずまるです☺

 

はい、急に本題。

ジョンハンの空港コーデがかわいい。

ただそれだけ。

ずーっと思ってた。

 

空港コーデとかいってみたけど、

ただ空港で撮られた私服な。

 

まぁ、とにかく

ジョンハンの私服が最高ってこと。

 


f:id:yuzzzzu:20170827124958j:image

大きめパーカーを

こんなにかわいく着こなすなんて(TT)

あ、これDKとカップルコーデだからな。

ジョンハンとDK、ガチだから(なにが)


f:id:yuzzzzu:20170827125147j:image

コンビニ前でたむろってる、

お兄やんみたいなコーデなのに

かわいい。

ピンクってなに?かわいい。(笑)


f:id:yuzzzzu:20170827125751j:image

大きめのシャツを無造作に前だけイン、

細めのパンツ、最高っす。


f:id:yuzzzzu:20170908184234j:image

ジョンハンさぁ、

オーバーサイズをかわいく着こなすよな。

「彼氏のとこ泊まったから

替えなくて借りたんだよね~❤」

...的な感じでかわいいです。

あざとくみえる。かわいい。

ジョンハンだから許せるんだからね!

 

 

 

 

ってことで、

今年の秋はジョンハンになりたい。

 

ジョンハン顔になりたいのは

やまやまだけど、

お金どんだけ積んでも無理そうなので

私服を真似したい。

 

 

特に好きなのは
f:id:yuzzzzu:20170908184759j:image

これとか、
f:id:yuzzzzu:20170908185016j:image

これ。

 

ベースの服を

まっくろくろすけにして

オーバーサイズめの

ロングカーディガンを

羽織りたい。

カーディガンは派手めな色をチョイス。

ジョンハンみたいに

ワインレッドもいいけど

カラシ色でもかわいいよね。

 

 

 

絶対かわいい。

だってジョンハンに近づけるもん。

 

 

...まぁ

鏡で顔面をみて

現実を突きつけられるんだがな。

 

ていうことで

ゆずまるは

かわいいカーディガン

絶賛探し中です*\(^o^)/*

 

それでは、

おやすみなさい🌛