韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【平凡話】やっぱり大好きセブチさん

こんばんは~♪

ゆずまるです☺

 

本当に更新頻度が低くなってしまって

申し訳ないです(TT)

 

更新してない間にも

たくさんの方が遊びに来てくれて

胸がいっぱいです。

ありがとうございます。

 

個人的な話なんですが...

最近生活環境が変わって

自分のペースをつかめてなくて

うまく時間をみつけることができず、

ブログを書くことができていません。

 

更新頻度が低くなった理由が

セブチ離れとかではないですよっ!

相変わらず大好きなので

ご心配なく。

 

 

セブチの歌声

セブチのパフォーマンス

セブチのビジュアル

が、毎日の癒しでございます。

 
f:id:yuzzzzu:20170319171649j:image

 

素晴らしい13人をみてホッとして

セブチの歌を聞いて

一緒に口ずさんで...

あゝ、幸せ。

 

 

 

 

忙しい今、

趣味があってよかったなと

しみじみ思います。

 

 

 

 

たいしたブログも書いてないし、

それに加えて更新率が低いのに

アクセス数が上がってるのはなんで?(笑)

 


f:id:yuzzzzu:20170319171121j:image

注目記事のランキング?なんだけど

みんなジョンハンの男感好きだよね。

みんな仲間だ。

類は友を呼ぶってこういうこと?(笑)

 

春が来て夏になるでしょ?

そしたらセブチの露出も増えるわけ。

冬のコート、マフラー、

タートルネック、セーターに

埋もれたファッション

大好きなんだけど、

 

やっぱり露出だよね。

 

セブチの露出に期待しましょう。

 

 

それでは、今日はこの辺で♪