韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【平凡話】おれんまにえよー

こんばんは

ゆずまるです☺

 

 

...

だいぶ更新してない(笑)

6月どうした(笑)

セブチの活動、

メンバーの誕生日、

盛りだくさんだったのに...

 

 

 

 

毎日眠いんだもん❤(笑)

...

はい、そんな言い訳はおいといて、

申し訳ないです(´._.`)

 

更新してない間にも

たくさんの方が遊びに来てくれて

ゆずまる、感無量でございやす。

 

 

更新してない日も

私はどっぷりセブチにはまっておりました。

セブチ離れではありません。

心配なさらずに...

 

 

 

AI1を購入して...

 

ポスターの個人ver.が

ウジくんで、

思ったよりもドアップすぎて

なんだか恥ずかしくて

未だに丸まったままで、

 

CDはミンギュで

私より年下なのに

オッパと呼びたくなるような

大人な雰囲気に言葉が出ず、

 

ポラ風カードとHMVのクーポンは

ミンハオで、

13人もいるなかで

2つもミンハオか!運命か!

と自意識過剰になり、

 

ポストカードはジス君で

きた!ボカチ!でテンション上がり

美しい顔立ちにため息しか出ませんでした。

 

 

 

...重要なCDなんですけど、

発売してすぐ買ったのはいいものの、

 

CDデッキは壊れてるし、

パソコンはポンコツなので使えず(笑)

 

せっかくアルバム買ったんだからと

YouTubeにアップされてる音源は

意地でも聴かず(笑)

 

昨日やっと車の中で聴きました(笑)

 

 

公式でアップされる動画の

going seventeenのメロディーが

アルバムに収録されてるイントロだと

昨日知りました(遅い)

 

 

 

seventeenとananも買いましたよ!

ビジュアル最高すぎて

もう家宝です(笑)

ごちそうさまです。

 

 

 

あー、いい年なのに

アイドル好きなんてー

婚期逃すー

 

とかよく考えるんですけど、

 

とうぶんセブチ沼からは

抜け出せないですね。

 

だいぶ深い沼にはまりました。

 

 


f:id:yuzzzzu:20170710235948j:image

 

平凡な私の生活に潤いをありがとう!

 

明日もまた

元気に仕事に行ってくる!(笑)

 

 

 

それではおやすみなさい♪