韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】好きだよ、せぶっちゃん!

こんばんは♪

ゆずまるです☺

 

またまたお久しぶりになってしまいやした。

覚えていますでしょうか、

セブチ大好き芸人★ゆずまるです。

(○○芸人って言いたかっただけー。)

 

 

毎日平凡に仕事して、

帰ってセブチに浸る。。。
f:id:yuzzzzu:20170820215539j:image

幸せですTT  

(ただ寂しいやつ)

(くぷす、お誕生日おめでとうございました)

 

 

やっぱさぁ、

セブチ全員好きでも

一番初めに目がいくのは

ジョンハンなわけで。


f:id:yuzzzzu:20170820215818j:image

 

 


f:id:yuzzzzu:20170820220641j:image

リアルに天使かっ‼‼

 

 


f:id:yuzzzzu:20170820215918j:image

もうさぁ、

普通に身近な友達にいてほしい。


f:id:yuzzzzu:20170820220011j:image

付き合ってくれとか言わないから、


f:id:yuzzzzu:20170820220108j:image

常に私の隣で

目の保養ポジションでいてほしい。

 

ただただそう思う日々です。

 

 

 

 

 

だってね、

大学のいつものメンバーの中に

ジョンハンおってみ?


f:id:yuzzzzu:20170820220352j:image

それだけで幸せの空間よ?

 

 

幼なじみで

ジョンハンおってみ?


f:id:yuzzzzu:20170820220537j:image

それだけで自慢よ?

 

現実をみて

ため息をつくばかりですわ。(笑)

 

 

 

 

でもね、

ジョンハンだけじゃないですよ?

 

やっぱり13人のセブチは最強で。


f:id:yuzzzzu:20170820221528j:image

13人の成長を、


f:id:yuzzzzu:20170820221648j:image

3つのチームの成長を、


f:id:yuzzzzu:20170820221744j:image

セブチというグループの成長を

楽しみに見守っていきたいですね。

 

みんなかわいいからさ、

親戚の子どもみたいに

可愛がりたいんだから!

私がムツゴロウさんになって

あやしたいんだから!(笑)

 

とにかく大好きだよ!

 

 

 

 

今日は特にまとまりがない!

許してねー!

 

おやすみなさい♪