韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】日本CARATセンス良すぎ

こんばんは!

ゆずまるです☺

 

 

あー、サイン会も終わっちゃったね。

私は何を生き甲斐にしてけばいいのやら。

(大げさ。)

 

今日の夜ご飯は焼き肉?

(すき焼きは食べたんかいっ!)

ホシくんだけが韓国に帰ったって?

みんな明日帰っちゃうのかな...

日本を満喫して韓国に帰ってね😢

 

 

 

日本でサイン会が

2回行われたんやけども、

サイン会の写真をみて思ったこと...

 

日本CARATちゃんセンス良すぎんかっ!

 

...です。

 

セブチに着けてもらったり

かぶってもらったりするものの

センスの良さね。

お腹抱えて笑ったわっ!

 

 

 

 

ジョンハン
f:id:yuzzzzu:20170224005821j:image

ジョンハン=キリン

...やけれども!

まじキリンかぶせたんかい!

しかも首独立しんやつ!(笑)

キリンをチョイスした方!最高!

 

 

ドギョム
f:id:yuzzzzu:20170224010531j:image

えー、もう誰~!

ドギョムにサザエさんかぶせた人ー!

しかもこんな笑顔で...(TT)

しんどいわぁ。


f:id:yuzzzzu:20170224010717j:image

馬。

なに?こんなんあるんや。(そこ)

ダンソン~♪とかやる芸人さんの

あの馬のマスクしか知らんかった。

口だけの馬マスクあるんやな。

ドギョム、めちゃ似合ってんで。(笑)

 

 

ディノちゃん
f:id:yuzzzzu:20170224011122j:image

すごいね!これ!

セーラー...何やっけ?緑の子...?

襟と手袋?

ディノちゃんめちゃ似合ってるよ(TT)

かわええ。
f:id:yuzzzzu:20170224011310j:image

そりゃ、照れるわな。

 

 



ウジくん
f:id:yuzzzzu:20170224011544j:image
なんやろ、


f:id:yuzzzzu:20170224012241j:image

やっぱりウジくんは、


f:id:yuzzzzu:20170224012052j:image

幼い感じが似合っちゃうよね。

 

\\\はい、ドーーーン!///
f:id:yuzzzzu:20170224012324j:image

うーたんにうーたん...

これチョイスしたの誰ー!?(笑)

最高!ホントに最高!

ウジくんもぬいぐるみの持ち方◎!!

 

 

ぶーちゃん
f:id:yuzzzzu:20170224012634j:image

紅のぶーちゃん。(笑)

てか、ぶーちゃんも

すんなり受け入れたな(笑)

違和感無さすぎて、逆に怖い。

きみ、アイドルやで。(笑)

最高やわ。

ってことで、これ優勝🏆(笑)

 

 

 

今日のTwitterみました?


f:id:yuzzzzu:20170224013810j:image

これこれ。

今まではかわいいぶーちゃんだと

思ってたのに

この腕みてっ!

めっちゃ男の子やない?

普通に男の子やない?

ぶーちゃん...(TT)

惚れたわ。

 

 

 

今日も夜中の更新失礼しました。

おやすみなさい🌛