韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】ウォヌは色気のかたまり

こんばんはー。

昨日は最後の最後まで迷ってたけど

結局3つブログあげました。

めでたし、めでたし。

ゆずまるです☺

 

 

 

 

 

 

4回目のコンサート終わりましたね。

f:id:yuzzzzu:20170219223216j:image

お疲れ様でしたっ!

 

これで、神戸でのコンサート

終わっちゃいましたね。
f:id:yuzzzzu:20170219223334j:image

なんか、あっという間だったな~

横浜もファイティンっ!

 

 

 

 

 

 

はい、それでは本題です。

いろんなレポ、画像が回ってる中、

ある方の画像を保存する手が

止まらなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある方とは...

そう。


f:id:yuzzzzu:20170219231516j:image

ウォヌ氏(日本年齢20歳)

 

この方、若干二十歳にも関わらず

色気がとんでもない。

恐ろしい二十歳なのであーる。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuzzzzu:20170219232522j:image

なに?この首筋?

誘ってんのか?(違う)

 

f:id:yuzzzzu:20170219232552j:image

鼻の穴良い形してる。(笑)

左右のイヤモニの色が違ってて

かわいい。


f:id:yuzzzzu:20170219232638j:image

横向きでも色気が溢れる。


f:id:yuzzzzu:20170219232722j:image

何をするでもないこの表情が

たまらん。


f:id:yuzzzzu:20170219232806j:image

ちょ////

NO!DO!BO!TO!KE!

色気が駄々漏れ。


f:id:yuzzzzu:20170219232835j:image

ラップ姿めちゃセクシーだよな。

丸めがね最高。


f:id:yuzzzzu:20170219232855j:image

腕細い!腰細い!

この子細いけど

バランスがいいんだよな。

モデル体型なのがずるい。


f:id:yuzzzzu:20170219232922j:image

うつむいて微笑むウォヌ。

なんなの?もう。


f:id:yuzzzzu:20170219232940j:image

わぁぁぁぁぁあっ‼‼

もうね、色気すごいし、かっこいいし

いろいろ通り越してムカついてきた(笑)


f:id:yuzzzzu:20170219233038j:image

イヤモニ取る仕草だけでこれよ?

生で見たらどうなんの?

コンサート、サイン会行った

CARATちゃん、大丈夫??(笑)


f:id:yuzzzzu:20170219234426j:image

もちろんだが笑顔はやばいって。

その笑顔は反則だよ////

f:id:yuzzzzu:20170219233114j:image

はい、ゆずまるノックアウト。

もう何も言うことはございません。

ありがとうございます////

 

 

 

 

 

 

私、本来は

ジョンハンぺんやらせてもらってますが

さすがにこの色気のウォヌには

お手上げです✋😵✋❤

 

 


f:id:yuzzzzu:20170220014304j:image

だって、空港ではこれだよ?

同一人物だぜ?

信じれる?

 

ギャップ万歳っ🙌!

 

 

 

画像を保存する手が止まりませんでした。

素晴らしい画像をあげてくださった

CARAT様、お礼を申し上げます。

 

怖い二十歳だわー。

これからの将来、

いろんな意味で心配だわー。

 

 

 

 

昨日、せんいるVappあったでしょ?

始まりのジョンハン、

意味わからんぐらいかっこよかったよね?

f:id:yuzzzzu:20170219235359j:image

その後ろでホシくんから始まった、

良い声の「들어와~」には

まじで笑った(笑)

 

最初ジョンハンしか見てなくて

全然気付かなかったんだけど、

なんか、聞こえる...と思って

巻き戻して見たら

めちゃ面白すぎた(笑)

 
f:id:yuzzzzu:20170219235415j:image

バーノンは特に最高だったわ。

さすがです。

 

Vappの初めの30秒ぐらい

永遠にリピートしていたい。

 

 

 

おやすみなさい🌛