韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】同級生にいた気がするソクミン

こんばんは~

ゆずまるです(^o^)

 

 

 

私は彼が同じ高校に

いた気がしてならない。

 

彼とは、そう...
f:id:yuzzzzu:20170131011020j:image

ソクミン君。

 

 

 

同じクラスじゃなくて

隣のクラス。

 

向こうは私のこと知らないけど

ソクミン君は声大きいし

いつも周りに友達いっぱいで

目立つから私は知ってるの。

 

保健の授業では

隣のクラスの教室を借りるの。

(男女分かれて

2クラス合同とかでやらなかった?)

たまたま座った席が

ソクミン君の席。

机をふとみると

まー、しょうもない落書きがいっぱい(笑)

ブッサイクなアンパンマンとか。

 

選択の授業では、

まさかの隣同士!(笑)

めっちゃ周りに笑顔振りまくやん♡

不覚にもドキッとする。

 

ソクミン君はハンドボール部。

チームの中では

もちろんムードメーカー。

準備から楽しそう。

私は、外練が見える二階の教室の窓から

なんとなくぼーっと見てみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら...

いた気がするでしょ、同じ高校に。

 

 

 

アイドルなんだけど素朴なとこ好きだな。


f:id:yuzzzzu:20170202222519j:image

ソクミンってなんでこんなに

良い笑顔するんだろ。


f:id:yuzzzzu:20170202222616j:image

こんな笑顔で振り向かれたら

絶対好きになるやん。

 

なんかね、
f:id:yuzzzzu:20170202222716j:image

 このむっちりした感じの腕、


f:id:yuzzzzu:20170202223117j:image

このギュッとした脚...

てか、ほんといいよな。

ソクミンの脚。

飛びついたい。(笑)

 

 

このサイズ感

完璧じゃないっすか?

なんて言うんだろ。

芸能人サイズじゃないというか、

現実離れしてないというか、

 

 

 

 

 

ホントに皆さんが言うように

 

ガチ恋枠!!

 

声を大にして言いたい。

 

ガチ恋枠!!

 

誰がなんと言おうと

 

ガチ恋枠!!

 

 

 

なんかもう、ホントに、

普通に一般人として出会いたかった。

 


f:id:yuzzzzu:20170209231520j:image

 

こんな彼氏やばない?

友達多めな彼氏好感度高いわ。


f:id:yuzzzzu:20170209231627j:image

 

 

ソクミンが彼氏やったら、

優しくて笑顔いっぱいで

幸せしかないやろな。

 

ザ・理想。

 

ええな。

こんな彼氏。

 

落ちとらへんかな。(笑)

 

 

 

バスケのイメージが強いけど

なんか私の中では

ハンド部なんだな。

( ˆ ˆ )/♡

 

今日この辺で~。

ゆずまるでした~