韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】大人なセブチはどこや。

こんばんは♪

今月は更新率をあげることが目標、

ゆずまるです☺

 

 

 

 

セブチって本当に守られてる。

 


f:id:yuzzzzu:20170507000703j:image

脇、NG!!!!!

 


f:id:yuzzzzu:20170507000745j:image

お腹、NG!!!!!

 

 

ちょっとの露出もモザイク(笑)

 

逆に気になるんですけど。

 

 

 

 

オヌモッチンナルinJAPANの

温泉シーンはさすがに笑った。

 

 
f:id:yuzzzzu:20170508204535j:image

温泉でまさかの水着

しかもウェットスーツみたいな

まじなやつ♡

 


f:id:yuzzzzu:20170508204711j:image

あ、なんかちょっとセクシーな

ジョンハンごちそうさまです(笑)

 

 

 

オヌモッチンナルみる前は...

 

日本の撮影!

  ↓

旅館に泊まるやろ?

  ↓

え?まさかの入浴シーン?❤

  ↓

  ↓

  ↓

実際は、
f:id:yuzzzzu:20170508204916j:image

全身完全防備!!(笑)

(謎なゲーム!!)

 

ちょっとはだけた

大人のセブチ見たかったやん。

いいやん、減るもんやないし。(笑)

 
f:id:yuzzzzu:20170508210318j:image

(はぁ、かっこいい。)

 

 

大人なセブチがみれるのは

まだまだ先のことなんでしょうか。

 

(私はセブチの腹筋が見たいんだよぉ!!)

 

 

なんかまとまりない話に

なってしまったな。

 

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい🌛