韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【ネイル】今年初ネイル

こんばんは~♪
ゆずまるです

なんとか三日坊主にならず
続けられています!
とりあえず1ヶ月は
毎日更新が目標です!


一昨日、今年初のネイルをしました‼‼
もちろん私はセルフネイル。

いつもは
ラメがいっぱい、眩しいネイル
ネイルシールで、こってる風ネイル
などなど...
指先が目立つネイルが好きでした。

ちらっと見えたとき
派手でキラキラしてると可愛くて
自分の爪だけど、うっとりします(笑)
そういうの嬉しいですよね~♪


でも!
ゆずまるもう若くもありません。
今年は2X歳になる...←あくまで秘密。

派手でキラキラでもりもりで
きゅんきゅん、ぴかぴか
トゥインクルトゥインクルなネイルは
控えようかな...と。
(ただトゥインクル言いたいだけ。)


今年からは、女性らしく
落ち着いてるけどかわいらしい、
きれいめなネイルを目指します!(笑)



そして今回は今年初なので
単色ベタ塗り簡単ネイルにしました!


f:id:yuzzzzu:20170105160638j:plain

下地を塗って
マニキュアを2度塗りして
仕上げにトップコートを塗っただけ!

とっても早く塗り終わりましたっ♪


単色で爪が綺麗に、
指が長くみえるような
マニキュアを探してて
試しに買ったものが
とてもいい色でお気に入りです♪


画像よりも実際は
ホワイトよりのピンクです!


画像、初めて貼ってみました!
見れてますかー?

※今日は画像貼れて満足ブログです。(笑)



それでは今日はこの辺で~♪
また明日会いましょう‼‼



気軽にコメントしてくださいっ
ゆずまる喜びますっ‼