韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】タートルネックコレクション

こんばんは~

ゆずまるですっ

 

昨日のYouTubeみましたか?

ジェントルマンって聞き取れました?

お金がない~お金がない~♪

いい声で歌うなや(笑)

 

 

私、ゆずまるは

ジョシュア×タートルネック

が、大好きである。

 

これはきっと

みんな好きでしょ?

嫌いな子いないでしょ?

 

だからジョシュアの

タートルネックコーデ

集めました。

 

どーぞ。

 


f:id:yuzzzzu:20170130163238j:image

こんなん見つめられたら

鼻血です。

ティッシュは箱で準備しましょう。


f:id:yuzzzzu:20170130163321j:image

コートを羽織れば

たちまち王子様なんです。

かっこいいってわかってる。

着こなしてるってわかってる。

 
f:id:yuzzzzu:20170130163424j:image

これなんて真冬なのに

春の風吹かせてますよ。

(他メンはがっつりダウン笑) 


f:id:yuzzzzu:20170130163537j:image

シックなタートルネックスタイル◎!

スタイリストさんわかってる。


f:id:yuzzzzu:20170130163628j:image

横顔美しいよね。

タートルネック×デニムジャケット

可愛くないはずがない!


f:id:yuzzzzu:20170130174108j:image

ジョシュアが普通に大学生なら

こんな感じでしょうね。

女の子の群れを連れて歩いてそう。


f:id:yuzzzzu:20170130163736j:image

봄봄期ってタートルネック率高くない?

レースのうさ耳かよ////

カラットのセンス良し。


f:id:yuzzzzu:20170130165911j:image

ハードめなコーデっすか。

似合いますよね。

余裕で着こなしてますわ。

けっこう前なのかな?


f:id:yuzzzzu:20170130170734j:image

やん////ばかっ////

花冠とかおとぎ話//// (語彙力皆無)


f:id:yuzzzzu:20170130170009j:image

ジスくんって

目の形的にはネコ目さんなのに

雰囲気は全然キツくないですよね。

むしろふわふわ。なんでだろ。



f:id:yuzzzzu:20170130173907j:image

こんなに可愛くてふわふわなのに

左耳に十字架ですよ。

何かを秘めてる感じ漂わせてる。

てか、ピアスしてること自体がびっくり。

ギャップ...      すき。(笑)

 

 

 

 

 


f:id:yuzzzzu:20170130171152j:image

ねえ、これ美しくないですか?

(もうタートルネック関係ない)

すごい汗なのに

フローラルの香りしそうって感じ。


f:id:yuzzzzu:20170130172111j:image

なんかさ、同じ人間なのかよって。

この世界に本当に実在する人間なのかよ。

疑う。本当に疑う。


f:id:yuzzzzu:20170130172329j:image

スッピンもこんなに可愛いんだよ?

 

前世、どういう生き方したら

どんなに徳を積んだら

現実世界で一般人同士で出会えたのか。

神様に問いたい。

 

 

タイミングがずれて

ジョンハンの画像をみる前に

ジョシュアをみていたら、

私ジョシュアペンの自信あるなー(笑)

 

 

冬の風物詩、

タートルネック(笑)

これからもたくさん着てください(土下座)

 

 

 

それでは今日はこの辺でー、

ばいばーい♪