韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】隠すの下手すぎジョンハン

こんばんは♪

ゆずまるです☺

 

ちょっと待てよ。

4月半ばにして

4月のブログ初じゃない?

やばくない?

申し訳ないです(TT)

 

 

今日は久しぶりに

ジョンハン、ジョンハン

言ってみる(笑)

 

 

セブチの空港写真って

季節感わからないよね(笑)
f:id:yuzzzzu:20170417002035j:image

パーカー、ジャケットのメンバーの中に

袖のないアメリカンボーイが混在。

寒くないんか、ハンソル!

 

 

そんな中、

完全防備のジョンハン。
f:id:yuzzzzu:20170417003446j:image

いつも、カムバ前になると

キャップ+フードの紐ぎゅーん で、

髪型変えた感溢れる

バレバレファッションな

ジョンハン氏。


f:id:yuzzzzu:20170417003743j:image

顔は当たり前だが、

手までキレイだよな。

男っぽくゴツっとした手なんだけど

細くて繊細な感じ。(矛盾)

 


f:id:yuzzzzu:20170417004008j:image

てか今回は金髪ジョンハンなんか!?

髪の長さも気になるところ...

カムバック楽しみだな~

 


f:id:yuzzzzu:20170417004235j:image

ジョンハンはいつも

髪色に合わせて

眉毛の色も整えてくれるから大好き!(笑)

(メイクさん?美容師さん?ありがとう。)

 

私的

髪色明るいのに

眉毛真っ黒な人苦手です(笑)

(例をあげるとしたら、濱○優とか)

 


f:id:yuzzzzu:20170417005148j:image

眉毛も浮いてないって

やっぱり美しさが増して感じますよね~

 

 

 

ちょ、短いブログですが

今日はここまでー。

 

お付き合いくださり、

ありがとうございました‼

 

おやすみなさい🌛