韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【平凡話】今週のあれこれ。

みなさん、こんばんは。

犬か、猫かっていったらー、

猫派のゆずまるです🐱

 

 

毎週金曜日は

平凡話に固定しようかと。

平凡話ってまぁ、雑談なんだけどね。

タイトルの【】の中に

3文字で入れたかっただけ。(笑)

 

平凡話は

KPOP、韓国語、

ゆずまるの独り言的なもの...など

小ネタをごちゃ混ぜで書きますね。

 

 

 

 

じゃあ、いきまーす✋

 

▼セブチの話

カフェ?パネル展?

なんかいっぱいやっとるやん。

私は場所的に遠くて行けないんですが...

皆さんは行きましたか?

 

パネルとかの横で写真とるとか

公開処 刑やん‼‼

あんな顔整った子の横で並べへん。

周りのお客さんに晒せへん。

私はムリやわ...。

 

てか、日本デビューしてないのに

すごいよなぁ。感心するわ。

日本デビューが近いんかな?

 

日本デビューすることになったら

気になること...

歌詞どうするん?

 

ウジくんの作詞しとるやん。

ウジくんの世界観やでいいんやん。

セブチはなんやっけ?

自給自足アイドルみたいなやつやん。

忘れたけど。

 

無理に日本語つけるなら、

韓国語でデビューしてほしい(笑)

 

 

▼韓国語の話

最近、やる気がでないんです。

ただの不真面目なんやけどな。

 

文法書を購入するか検討中。

文法書って安くないでしょ?

平気で野口さん何人か飛んでくやん。

だから、ときめいた1冊に

出会えてら購入しようかと思って。

おすすめがあったら教えて下さいっ!

 

 

▼ブログの話

今シリーズにしたい内容の記事が

2つ眠ってます。

もうちょっと下調べが必要なんで

まだ公にできないんやけど。

2月中には出すから!

 

なんか他の方のブログ見ると

めちゃくちゃかっこいいやん!

すごくこってる感じ。

あれどうやってやるの?(笑)

はてなブログ1ヶ月やってるけど

カスタム?の仕方

ぜんぜんわからへんやん(笑)

私のブログすごいしょぼいやろ?

いつかかっこよくしたいわ~。

 

 

はい。

こんな感じでしょうか。

 


f:id:yuzzzzu:20170210184416j:image

え、このホシくん、

最高にかわいいんですけど。

ホシくんのほっぺた触りたい。

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!

 

また明日会いましょう♡