韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】ハニちゃんなジョンハンも男であった

こんばんは~

ゆずまるです♪

 

公式のTwitterで見たんだけど、
f:id:yuzzzzu:20170128221243j:image
f:id:yuzzzzu:20170128221252j:image
f:id:yuzzzzu:20170128221303j:image

アユクデの時にセフンが

ジョンハンに

間違えて話しかけてしまったシーンが

公式にバッチリとられていたようです(笑)

 

人見知りのセフンが

アワアワしてた状況が

かわいかったですよね(°▽°)

 

ジョンハンは人間違いに気付いてたけど

セフンを傷付かないように

気付くまでそっとしておいたみたいな...

 

 

 

 

 

今日はいつもより

マニアックな内容なので

苦手な方はUターンをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンハンって


f:id:yuzzzzu:20170128224346j:image

 

めちゃ可愛らしい顔してるのに

体格的には男ですよね って話。

男だから当たり前だけどな。

 

 


f:id:yuzzzzu:20170128224534j:image

どんな状況だよっ!

ってツッコミたくなる画像(笑)

腕、めちゃ男み感じませんか?

 

骨のゴツゴツしてる所、

腕に筋が入るところ、

太めな血管...

 

 (///ω///)💕

 


f:id:yuzzzzu:20170128224912j:image

 

アユクデでもリレーで活躍してましたよね。

今年だけじゃなく、去年も。

(去年の画像なかったーTTすまない。)
f:id:yuzzzzu:20170128233134j:image

メンバー1体力無いとか

言ってるけど、

運動神経はんぱないですよ(°_°)

 

想像以上に走るの速くて、

しかも走り方かっこいいし。

 

体育祭にこんな子が出てたら

学校中盛り上がるやつですよ。

ふぇー。

 

小学生みたいな考えやけど、、、

やっぱり足速い子ってかっこいい♡

 

 

 


f:id:yuzzzzu:20170128225303j:image


f:id:yuzzzzu:20170128225332j:image

 

肩幅も男ですよねー。

なで肩でもなく、

ちゃんと肩あるんですよ!

 

 

 

 

 

はい、はい、はい。

それで、本当に言いたかったことは

ここから。

 


f:id:yuzzzzu:20170128225552j:image

これ、セブチが広告してる香水の

ジョンハンカット。

 

この画像よく見た??

大きい声で言えないけど...

 

手の甲の毛穴気にならない??(笑)

 


f:id:yuzzzzu:20170128230623j:image

ウォヌはけっこうガッツリなのよ(笑)

(いつものメイクと違って新鮮。)


f:id:yuzzzzu:20170128230750j:image

おててがキレイで有名な

ウジくんも指には生えてるらしいよ。

(サイン会行った方情報)

 

 

 


f:id:yuzzzzu:20170128232133j:image


f:id:yuzzzzu:20170128232145j:image


f:id:yuzzzzu:20170128232156j:image


f:id:yuzzzzu:20170128232206j:image

 

何の加減だろうか...

たまに青いよね。

 

わかっている、ジョンハンも男だ。

髭ぐらい生えるだろう。(笑)

 

 

 

 

それでな、

ジョンハンは顔に似合わず濃いって話。

 

 
f:id:yuzzzzu:20170128232352j:image

 

この写真出回ったとき

ちょっとザワザワしたよね。

2度見したよね。

 


f:id:yuzzzzu:20170128232436j:image

おへその下、あったよねー。(笑)

 

 

もう絶対濃いわーって確信した(爆)

 

今まで脇とか見えそうで

見えないラインいってたのに

 

f:id:yuzzzzu:20170128234352j:image


f:id:yuzzzzu:20170128234407j:image

この時は見えちゃったよねー。(笑)

 

この写真を撮ったマスター様に

金一封を差し上げたい。

 

全ジョンハンペンが

知りたかった秘密の境地に

入り込めた瞬間だよ。本当に。(笑)

 

 

 

 

でも、濃いからといって

イメージのために剃ったりしてなくて、

男の子の部分を守ってくれてて、

なんかホッとしたりもした。(誰だよ)

 

 

 

 

 

 

こんなブログ書いて

需要があるのかわからないけれど(笑)

 

もし需要があるなら

ゆずまるはまとめますよ。

他のメンバーも。(笑)

 

ちなみに...

ぶーちゃんの足、意外と濃いんだよ♡


f:id:yuzzzzu:20170128235510j:image

 

 

 

 

 

こんなん書いて絶対ひいたよな(笑)

ゆずまるのことは嫌いになっても、

セブチのこと嫌いにならないでくだたいっ!

(キンタロー。風♡)

 

あ、忘れてた。
f:id:yuzzzzu:20170129021404j:image

ジョンハンの太ももでバイバイ。

(何気にレアやない?笑)

 

 

また明日~♪