読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【お題】朝ごはん

今週のお題「朝ごはん」

こんばんは!
今日は更新が遅くなっちゃった(-_-)
ゆずまるですっ


私は毎日朝ごはんは
パンですっ!
断然パン派‼‼


ピザトーストが大好きなんですよ。
簡単にできるし
めちゃ美味しいから
食パンがある時は
だいたいピザトーストにします(^^)

マーガリン、バターを塗るのが
そこまで好きではないので
ジャムとかは塗りません(笑)


ピザトーストは
食パンに市販のピザソースを塗って
上から溶けるチーズを気持ち多めにのせる。
あとはチーズがいい感じに溶けるまで
トースターでチン!!

この前チンする前に
チーズの上から黒胡椒をかけたら
いつもより大人の味がして
さらに美味しくなりました(>_<)


ピザトーストの他に
オススメの食パンアレンジは
納豆トースト と たまごトースト!


納豆トーストは
納豆1パックを
タレとカラシを入れて混ぜてから
食パンに広げながらのせて
その上からマヨネーズを
細口でジグザグにかけて
トースターでチン!
マヨがふつふつしてきたら出来上がり♪


たまごトーストは
ゆで卵をフォークで細かくつぶす。
(ゆで卵がめんどくさかったら、
耐熱の器に卵を割って
黄身にフォークで2回くらいさして
穴を開けてからレンジでチン!
黄身が爆発しないように注意してね!)
細かくなったら
塩コショウ、マヨネーズを入れてまぜる。
まぜたものを食パンに塗り広げる。
その上からケチャップをギザギザにかけて
トースターでチン!
マヨがふつふつしてきたら出来上がり♪


どっちもめちゃ簡単なのに
美味しいからオススメです(^o^)
朝ごはんに困ったらやってみてね♪



今日のハンソルとウォヌ
やばかったぁぁぁぁあ‼‼

f:id:yuzzzzu:20170112232308j:plain

ウォヌの愛嬌かわいすぎて
もう、どうしよう(;_;)(;_;)(;_;)



今夜は荒ぶります。(笑)



それでは今日はこの辺で♪
おやすみなさい~