韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【平凡話】明けましておめでとうございます

こんばんは!

ゆずまるです!

 

 

 

だいぶ日にちが空いてしまいました。

誰だよっ!ってなってないですか?

 

その前にこのブログを

読んでくれてる方がいるのかどうか...(笑)

 

 

 

とりあえず、

🌅明けましておめでとうございます🎍

 

2017年の今日、1/1は

私がブログを始めた日です。

今日でブログを始めて1年になりました。

 

 

 

体調が悪くて、

大学を辞め、仕事もせず

外にも出ず引きこもりの生活をしてて。

 

生きてることを残したい。

毎日の足跡を残したい。

 

っていうのが

ブログを始めたきっかけでした。

 

最初は女の子らしく

ネイルとかを記事にしようとしてたのに

大好きなKPOPが爆発して(笑)

ほぼセブチブログになってしまったけど(笑)

周りにKPOPが好きな友達いないから

好きなことを思う存分

ブログにしようと!(笑)

 

 

ブログを始めたきっかけが

相当体調が悪いような感じに

聞こえるかもしれないけれど

今はいい状態を現状維持できてて

お仕事もしてます。

 

 

自分にとって2017年は

ブログを始めたり

お仕事を始めたり

とても刺激のある

充実した1年となりました。

 

 

そして...2018年。

今年の目標は

  1. 自分磨きをする!
  2. 韓国語の勉強を続ける!
  3. 程よくセブチを応援する!

 

まぁ、こんなところでしょうか。

 

女の子を楽しむことを

ひっくるめて自分磨き。

メイクを頑張ったり

お休みの日はネイルしてみたり

たるんだお肉を無くしたり...

 

20代半ば!

晩婚が目の前に!

結婚の前に相手!

頑張れ、わたし!

 

韓国語ね。

頑張る頑張る詐欺してて

初級からなかなか進まない(笑)

ネイティブの発音聞き取れない(笑)

頑張れ、わたし!

 

飽きっぽい私が

セブチを好きになって2年が過ぎた!

13人の成長をみてると

ほほえましい。

これからもさらに活躍する

SEVENTEENがみたい!

すでに頑張ってるけど...

頑張れ、セブチ!

 

今年のゆずまるは

こんな感じで頑張ります。

 

 

...

いっけね✋

大事なこと忘れてた😜

 

できる限りブログを更新する!!!!

 

 

 

2018年もよろしくお願いいたします(^o^)