韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】あの靴のCMがやってた件

皆さまこんばんは♪

ゆずまるです☺

 

※書きためてたものだから

時差あり(笑)

 

 

なに?
f:id:yuzzzzu:20170322000914j:image

こんなかわいい子、

この世界にいた?
f:id:yuzzzzu:20170322000947j:image

私、同じ時空で生きてる?

 

疲れて寝てて

ふと起きたら通知きてて

見たらこれですよ。

 

ほんとに癒されます。

癒し、ごちそうさまです。

 

 

 

 

 

 

 

はい、本題は靴の話なんで

興味ない人はスルーしてかまわんよ。

 

 

今日、私は

ABC-MARTのCMを二度見した。

 


f:id:yuzzzzu:20170322001855j:image

この靴に見覚えはないだろうか。

 

 

 

そう、

セブチさんが夢の国に降臨した日、

ホシくんがはいてた靴である。

 

 

かわいい~♡と思っていた靴の

ABC-MART限定が出たらしい。
f:id:yuzzzzu:20170322002103j:image

ネイビー!!!

 

 

ホシくんは白やったけど
f:id:yuzzzzu:20170323131522j:image

 

白は汚れるし...

私服と合わせやすいから

私は黒がほしい。(現実的。)
f:id:yuzzzzu:20170323131720j:image

 

女の子には

こっちのカラーもありますよっと。
f:id:yuzzzzu:20170323131807j:image

実際に見ないとわからんけど

このオレンジ寄りのピンク、

めちゃくちゃ好き、個人的に。(笑)

 

 

 

 

今、使えるスニーカー無くて

リアルにスニーカー探してるんですよ。

真剣に買っちゃおうか迷ってます。

お給料入ったら即お店に走ろうか...

 

 

ホシくんとお揃いにしたいけど

白は汚れるからなー。(2度目)

すぐ、黒なるやん。

洗うのもめんどくさいやん。

乾かすのも大変やし。

かといって、洗わんくて

汚れ目立ったらいややん。

(ずぼら、万歳)

 

 

もし私のお財布がゆるんだら

報告します。

 

 

 

ホシくんかわいすぎな。
f:id:yuzzzzu:20170323132801j:image