韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】愛されぶーちゃん

こんばんは!

ゆずまるです☺

 

時間があるときにブログ書かないと

毎回お久しぶり更新になっちゃうもんね。

 

 

今日は久しぶりに

【KPOP】のカテゴリー。(笑)

まぁ、カテゴリー的には

【KPOP】と【平凡話】

しかないんですけどね(笑)

 

 

 

 

みんな大好きぶーちゃん。


f:id:yuzzzzu:20170320143136j:image

マンネlineで

メインボーカルでもあり、

MCもお笑い(?)もこなす

万能メンバー★ぶーちゃん

 

 

 

 

 

グループの中でマンネlineですが、

家族の中でもマンネなぶーちゃん。

お姉さんが2人います!

 


f:id:yuzzzzu:20170320155758j:image

 

今日はお姉さんのInstagramから

愛されぶーちゃんを堪能します。

 

ぶーちゃんにお姉さんがいる

って知ってるけど

詳しく知らないんだよねー。

4つ上と8つ上やっけ?

歌が上手ってことは知ってる。

この程度の知識でございます。

申し訳ないぜ。

 


f:id:yuzzzzu:20170320195157j:image

幼ねぇ‼‼

かわええな。


f:id:yuzzzzu:20170320195220j:image

ぶーちゃんが幼いよぉ(TT)


f:id:yuzzzzu:20170320195452j:image

絶対仲いいよね。


f:id:yuzzzzu:20170320195546j:image

卒業式だよね。

ぶーちゃん変わらないかわいさ❤


f:id:yuzzzzu:20170320195711j:image

似てるのかな?

似てないのかな?


f:id:yuzzzzu:20170320195803j:image

私にも弟いるけど

腕回したら絶対殴られるよ(笑)


f:id:yuzzzzu:20170320200004j:image

おかあさんもいっしょ。

ぶーちゃんママとぶーちゃん

似てるよねっ!


f:id:yuzzzzu:20170320203926j:image

家族みんなが

ぶーちゃんを応援してる感じが

たまらねぇ。


f:id:yuzzzzu:20170320204112j:image

幼いぶーと

幼いぶー姉ふたり。

 


f:id:yuzzzzu:20170320204230j:image
f:id:yuzzzzu:20170320204239j:image
f:id:yuzzzzu:20170320204253j:image

 

絶対仲いいよね。

お姉やんはぶーちゃんを

かわいいかわいいしてそうだし、

ぶーちゃんはお姉やんに

めっちゃ甘えてそうだよね。


f:id:yuzzzzu:20170320204303j:image

ぶーちゃんかわええ。

ぶーちゃん、私の弟になってほしい。

うちに来い、ぶーちゃん!

 

 

 

ぶーちゃんが

パッピンス?食べてる動画みましたか?

お姉やんとデートする弟やばくない?

かわいくない?

どんだけ仲いいの?

 

 

セブチの中でもかわいいマンネで

いてくれぇぇぇぇええ❤

 

 

それでは、おやすみなさい🌛