韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【平凡話】申し訳ないです

こんばんは♪

ゆずまるです☺

 

またまたお久しぶりになっちゃって、

しかも金曜日でもないのに平凡話...

 

更新してない間も

遊びに来てくれてありがとうございます。

 

本当に申し訳ないです(TT)

 

 

書いてる記事があるんですが

納得いかなくて!

なんせ13人もおるからな!

(笑)

 

13人のあることをまとめた記事を

書き途中なんですが...

写真やら動画やらを

血眼でみておりまする。

 

なかなかまとまらなくて

時間がかかってます...

 

 

興味ないかも知れないけれど(笑)

きっとCARATちゃんなら

気になってることだと思います(笑)

 

(わからんけど...)

(気になってなかったらごめんな?)

(どうでもいいことでも怒らんといてな?)

 

もうちょっとかかると思いますが

絶対にボツにしないので(笑)

気長に待っててくださいね!

 

 

 

最近Vapp率高くない?

やばくない?

スマホに付きっきりやん?

 

95lineでも集まろうよ。

スンチョルが耐えられないって

言ってたけど

確かに3人やったら

ジョンハン自由やし、

ジスはふわふわニコニコやし

スンチョル大変そうやな(笑)

(耐えられないの意味

履き違えとったらごめん)

(でもさ、スンチョルも

その二人の間にいるの

キライやないんやろ?www)

 

 

96lineのVappの、
f:id:yuzzzzu:20170310003547j:image

ここ!

やばくなかったことない?

やばかったよね?

一人で ヒィッ‼ とか

意味わからん声出たし(笑)

ウォヌさんの腕よ。

キレイすぎだろ。細すぎだろ。

手の甲の骨っ!(拝み)

 

いや~

今日もミンギュそくみんバーノンで

やってくれてて

かわいすぎかよ。

なに?私は何を見てるの?って感じです。
f:id:yuzzzzu:20170310003944j:image

 

なんかさ、

ドギョムは手がすごくキレイで

うらやましいんだけど...
f:id:yuzzzzu:20170310004031j:image

 

ミンギュ!
f:id:yuzzzzu:20170310004054j:image

君は手が男の子らしくてよかったよ!

背が高くてかっこよくて

2次元から飛び出してきたみたいな子が

手までキレイやったら

発狂するよね。

神様っ!ってなるよね。

手がブサイクでよかったわ。

(え?)

 

でもちょっと抜けてた方が

断然可愛いげがあるよね。

ミンギュ、好きよ!!

コンプレックスに思わなくてもいいのにね。

この手がなかったら

CARATちゃんとにぎにぎできへんやんか。

 

 

まぁ、そんなところですわ。

 

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

おやすみなさい🌛