韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【平凡話】ひな祭りだよ、全員集合

こんばんは♪

ひな祭りだよ、全員集合

にしたけれど全く関係ないよ!

ゆずまるです☺

 

 

 

金曜日やから平凡話だけど

がっつりセブチでごわす。

 

 

 

▼帰国したセブチ

朝早く帰ってくと思ってたのに

Twitterに写真あがらんな。

とか思ってて(笑)

ドラえもん見ながら

Twitter開いたら空港だった(笑)

長期滞在お疲れ様でした。


f:id:yuzzzzu:20170303232253j:image

なんでこんなに美人なわけ?

美人すぎる。

仕事以外でこんなに完璧ってやばない?

 


f:id:yuzzzzu:20170303232513j:image

ウォヌくんは相変わらず

いい鼻筋してた。(笑)

この髪型に、この眼鏡、

そしてロングコート...

私が描く、The★文学男子!

図書館or本屋さんで

少女漫画のような

ステキな出会い方がしたい。

 

セブチさん、また日本に来てね!

 

 

▼ジョンハンのスマホ

ジョンハンのスマホといえば

そう、あのワニさん。

 

 

日本に来たときも
f:id:yuzzzzu:20170303233113j:image

 

夢の国に行ったときも

写真は自粛。

 

昨日のVappのとき

急にアーって言い出すから

何かと思ったら
f:id:yuzzzzu:20170303234941j:image

ジョンハンがやってる、

声に反応するゲーム。

 

このスマホはもちろん、
f:id:yuzzzzu:20170303235019j:image

ワニさん。

 

韓国に帰るときも
f:id:yuzzzzu:20170303235116j:image

 

 

めっちゃボリューミーなケースだよね。

持ちやすいのかな?

ジョンハンがっちり握ってんだよ?

もう、このワニになるしかないよね。(闇)

 

私は...
f:id:yuzzzzu:20170304012535j:image

この子になりたい。

 

 

 

▼ハンソル × ぶーちゃん

みましたか?

今日のVapp。


f:id:yuzzzzu:20170304012956j:image

なんだろ...

カップルをみているような

熟年夫婦をみているような(笑)

なんやろこの二人の安心感。

 

バニラとチョコのミックスの

ソフトクリームを食べながらのVapp。
f:id:yuzzzzu:20170304013219j:image

ぶーちゃんなんて

途中からソフトクリームの食べ方

行方不明やからね(笑)

コーンの下かじったらアウトなやつやろ。

 

この画像でわかるかなー?
f:id:yuzzzzu:20170304013441j:image

ぶーちゃん最後まで口の端っこに

チョコつけてるから(笑)

最後カメラに寄って

自分で気付いてたよね。

めちゃかわいかったやないか❤

 

ほんとこの二人は仲良しやんな。

みててほっこりするわ。

 

 

 

 

 

昨日、一昨日と

18:00にTwitterあげてくれてたから

毎日一人ずつ更新か!って思ってたけど

今日は18:00になってもあがってなくて

ちょっとガッカリしてたら

 

 

ウォヌ来たねっ(°▽°)!!


f:id:yuzzzzu:20170304013958j:image

 

なんか、

ジョンハン推しとか言っとるわりに

ウォヌ率高くない?

私、どうした?

 
f:id:yuzzzzu:20170304014220j:image

これ、ウォヌがウォヌじゃないみたい!

おめめ、大きく見える~

 

 

 

 

ひな人形🎎はちゃんと片付けるんだよ!

おやすみなさい🌛