韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】おれんまにえよ。

こんばんは。

私のこと、

覚えていらっしゃいますでしょうか。

お久しぶりです、ゆずまるです☺

 

 

久々の更新になってしまいました。

理由は特にありません。が、

まぁ、強いて言うなら...

イケメンに酔った...とでも言いましょうか。

 

セブチの日本コンサートが

無事に終わり、

もー、すぐ帰るんやろな、

お疲れ様やったな

なんて、のんきでいたのに...

彼らはまだ日本にいる!という事実。

 

もう2週間とちょっといるわけですよ。

 

こんなん、酔ってまうやん。

(意味不明。)

 

 

日本コンサート、

サイン会の写真があがって

推しが輝きまくてるやん。

眩しいやん。

 

こんなん、酔ってまうやん。

(意味不明。×2)

 

 

写真が落ち着いたと思ったら

次は高画質?!

鮮明すぎる!!!!

こんな現実世界...

え?そもそもこれが現実?

 

こんなん、酔ってまうやん。

(意味不明。×3)

 

 

セブチのモッチンナルが

またみれるだけで ありがたやなのに、

in じゃぱん‼‼ え?秋田にいるの?

 

田舎×セブチ...尊い

言葉が違う国でさ迷うセブチ...

想像するけで、マンセ。

 

こんなん、酔ってまうやん。

(意味不明。×4)

 

 

んで、日本からの動画とか、

なんやかんやで

毎日セブチ!四六時中セブチ!

わっしょい、わっしょいしてたら

2週間とちょっといるやん。

(振り出しに戻る)

 

こんなん、酔ってma... 自粛。

(さすがにくどい)

 

そんなこんなで

イケメン見すぎて酔いました。

 

という訳。(笑)

自分でも意味がわからないから

軽く流してね。よろしく。

 

 

 

 

あまりにも現実から離れすぎた

きれいなものばかりみてると

 

え、なにこれ?

私は何してるんだ。

 

みたいな感覚に陥るんですよ。

 

ここはどこ?

私は誰?的な。(笑)

 

 

だからちょっとだけ

セブチから距離をとっていた私です。

 

でもやっぱり

頑張ってるセブチ、

青春を分けてくれるセブチ、

私の生活の支えなセブチだから

完璧には離れることはできませんね。

 

セブチは沼だから。

アナタ達ノコトガ、好キダカラ。

 


f:id:yuzzzzu:20170301204604j:image

 

推しは今日もいぇっぷだ。


f:id:yuzzzzu:20170301212020j:image

 

 

今日から3月~

はりきってブログ更新してくよ~

 

 

 

更新してない間も

遊びに来てくれてありがとうございます!

励みになりますっ!

 

 

それでは、また明日~♪