韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】02/21 セブチ横浜

こんばんはー

今日も夜中更新のゆずまるです☺

 

 

 

 

 

今日は横浜1日目でしたね!


f:id:yuzzzzu:20170222005010j:image

 

 

なんかいつもと違って

Instagramめっちゃ活用してない?(笑)

Facebookにも画像UPしてたし。

 

PLEDISボスもInstagram

セブチちゃんあげてたし。

 

おかげでいろんなセブチがみれました(^^)

 


f:id:yuzzzzu:20170222005258j:image
f:id:yuzzzzu:20170222005327j:image
f:id:yuzzzzu:20170222005356j:image

 

 

セブチがInstagramのliveのやつ

使うの初めて?

 

なんか通知来んくて

たまたまInstagram見たら始まったから

ギリギリ見れたけど。

 


f:id:yuzzzzu:20170222005635j:image

ジョンハンかわいい!

って思ってスクショしたら

...じゅんくん、ごめん。

 

全然話してること聞き取れなくて

私の韓国語力を思い知った...。

ジョンハンがディズニーのこと

話してくれてたのに、

全くわかりませんでしたわ(¯―¯٥)

リスニングどうかせなかん。

 


f:id:yuzzzzu:20170222010842j:image

この写真をみたらじーんと胸にきました。

大きなステージを肩を組んで眺めて

何を感じてるのかなぁ。

すごくいい写真ですよね。

 

 

 


f:id:yuzzzzu:20170222011735j:image

 

 

後は最終日とサイン会?

終わっちゃうなんて

悲しくなっちゃいますね😭😭😭

最後までファイティン‼‼

 

おやすみなさい🌛