韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】日本に馴染むには...

こんばんは!

夜更かしマン、ゆずまるです☺

 

 

 

 

 

 

 

神戸最終日終わったと思ったら

光の速さで関東に行ってしまった

セブチさん。

 

日本での唯一のオフの日を

夢の国で楽しんでいたとは。

 

 

韓国にないからねー。

行きたかったんだろうな。

考えただけでかわいい。

 

 

 

 

 

 

マスターさんの写真と

一般の方の盗撮は

やっぱり違うわけで

写真が出回ってたけど

ここに写真を載せるのはやめますね。

 

 

広い敷地内で

たくさんの人がいて

よくセブチってわかったなぁ

って思ってたんですよ。

 



f:id:yuzzzzu:20170221171620j:image

全員がこんなにかわいいし

顔整ってるし

どこにいてもやっぱり目立つんか

と思ってたんですよ。

 

 

 

 

 

 

写真を見て思ったこと、、、

 

メンバーの顔を知っているから

夢の国の中でもわかるんじゃない

違うっ!

マスクの色が黒だから目立つんじゃい!

 

 

団体で黒マスクしてたら

間違いなく目立つし

2度見するし、

よく見たら...

わぁぁぁぁぁあ!!

ってなるやろ。普通。

 

 

日本で普通に生活をしてる中で

黒のマスクしてる人に

出会ったことあります?

 

私、ないんだけど(笑)

 

 

私の中で黒のマスクは

韓国の芸能人、

KPOPが好きな子

っていうイメージが強い。

 

 

ドンキに行ったんなら

普通のマスク買ってよー。(笑)

たぶんそれだけで

だいぶ日本に馴染めると思う。(笑)

 

 

 

日本活動の大先輩、

ジェジュンを見てください。 
f:id:yuzzzzu:20170221181537j:image

ちゃんと白いマスクっす。

ジェジュン先輩、さすがっす。

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとね、

ホシくんが履いてた

adidasの靴がかわいかった。

 

たぶんこれ。
f:id:yuzzzzu:20170221015338j:image

めちゃかわいくない?

 

でも私は黒が良い。
f:id:yuzzzzu:20170221015410j:image

白い靴はすぐ汚れるかんな~。

 

レディースには
f:id:yuzzzzu:20170221015453j:image

このカラーもあったよ。

かわいいよね!

 

 

今日はそんな感じ。(笑)

 

韓国のアイドル、

マスクには気を付けなはれや!

 

あと、ジョンハン!

夢の国に行くときは

スニーカーがてっぱんアイテムな!

気を付けろよっ!

 

 

おやすみなさい🌛