韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【平凡話】今週のあれこれ。

こんばんは!

ゆずまるです☺

 

 

 

今週もやってきました。

【平凡話】のお時間です。(笑)

 

 

 

 

▼ペンミ

ペンミの話途中まで書いて

下書き保存してあるのに

完全に出すタイミング失った!

まぁ、大したこと書いてないけどな。

 

メンバー同士の手紙(?)とか

家族からのメッセージとか 

ホントに良い企画ばっかりだったよね。

 

特にさ、家族からのメッセージは

すごくいいよね。

これ、きっとスタッフさんが

メンバーに秘密で用意したやつでしょ?

粋なスタッフだよ。

良い仕事してくれるじゃねぇか!

 

テレビに出てる仕事だから

周りからの評価・言葉は

もちろん大切だけど、

家族からの言葉って心にくるよね。

何よりも力になると思うわ。

 

みんはおとか中国やから

自分にはないと思ってたらしいやん。

あってよかったなぁ。

スタッフさん、

本当に頑張ってくれたと思う!

感動をありがとうございます。

 

 
f:id:yuzzzzu:20170217231720j:image

ジョシュアからの言葉に

涙するジョンハン。美しい。

 

 

▼サイン会

神戸でサイン会でしょ?


f:id:yuzzzzu:20170217231950j:image

みんぎゅ、かわいすぎかよ。

クマに黒ぶち破壊力抜群!💣💥


f:id:yuzzzzu:20170217231957j:image

関西で鉄板のネタやな。

ジョンハンやるとかわいさ増すな。

合格。


f:id:yuzzzzu:20170217232016j:image

え~、もうなに~!!

かわいすぎやんか!


f:id:yuzzzzu:20170217232030j:image

くっ!びっ!すっ!じっ!

もうやだー////

いちいちセクシー////

f:id:yuzzzzu:20170217234549j:image

なにこれー

髪色かわいいし、

ちょ、まっ、とにかくかわいい。

 
f:id:yuzzzzu:20170217234658j:image

ONE PIECEのあれやろ?

もう本当になに?

どんだけ似合うん?あ?


f:id:yuzzzzu:20170217234712j:image

あー、これも鉄板のネタやな。

ハンソルかわいすぎやろ。

タコハンソル最高です。


f:id:yuzzzzu:20170217234737j:image

CARATやってくれたね!

これ用意したCARAT最高だよ!

ウジくん昨日PPAPやってたからね。

髪色あれやし、めちゃいかつくない?

でもウジくんミニマムやから...

怖くない。むしろかわいい。

 

ホントにCARAT優秀だよね。

推しの見せ方知ってるやつ。

かわいいセブチがみれました。

ありがとうございます♡

 

 

▼明日は...

明日、2/18知ってる?

チャンミン、ドギョム、ハンソル

誕生日なんだよっ!

3人もだよっ!

どうしよう...

3つブログあげるかっ!

めでたいからね。

 

てか、13人もおると誕生日かぶるし、

RH-とか珍しい血液型もおるし

すごいな。(ほぼドギョム。笑)

 

 

かわいいジョンハンでバイバイ✋
f:id:yuzzzzu:20170218000002j:image

 

 

おやすみなさい♪