韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】02/16 セブチ神戸 (ジョンハン中心)

こんばんは。

ゆずまるです。

 

 

 

 

 

今日はセブチ 神戸2日目です。
f:id:yuzzzzu:20170216234632j:image

 

まぁ、セトリとか日本語で歌った曲とかは

一緒だと思うんで

(私は行ってないよ~。)

今日はジョンハン中心の内容でっ!

(ジョンハンぺん やらさせてもろってますぅ)

 

 

 

 

 


f:id:yuzzzzu:20170216230304j:image

ジョンハン似合いすぎやからな。

もう、美人すぎて心臓もたんよな。 

 


f:id:yuzzzzu:20170216230445j:image

これみて~♡

ジョンハンのヒジ、オレンジなんだぜ。

かわいすぎねぇか。おい。

ヒジ、ヒザがオレンジの子って

なんか可愛くない??

 

 


f:id:yuzzzzu:20170217000813j:image


f:id:yuzzzzu:20170217000838j:image

目が♡のジョンハン!

ただただかわいい...

これ、貼り付けた後

横にいるジョシュアに見せるんだよ。

めちゃかわいいや~ん。

ふたりは天使やな。

ごちそうさまです。

 


f:id:yuzzzzu:20170217001121j:image

やだ////

色合いのせいでしょうか...

このジョンハン

めちゃセクシーやないですか?

ため息もんです。

 

 

こんなかわいい子が

日本にいるんだよ?

信じれる?

 

 

 

今日もお疲れ様でした!
f:id:yuzzzzu:20170217001455j:image

クプス、ジョンハンに甘えすぎっ!

やめれっ!!(笑)

 

 

ねぇねぇ、
f:id:yuzzzzu:20170217001857j:image

この子は何かをパクってしてないと

ダメなの?(笑)

かわいすぎるんだけど。

次の写真も楽しみにしてるから(笑)

 

 

 

明日はサイン会だよね~

付箋OKなサイン会やから

参加される皆さん、センスある質問

よろしくお願いいたします(笑)

 

 

 

 

 

 

速報が入ってきました。

みんはおさん、脇生えてないらしいです。

こちらからは以上です。

 

 

おやすみなさい❇