韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】02/11 #빛나는_찬이의_열아홉을_응원해

こんばんは!

モコモコ靴下が手放せない

ゆずまるです。

毎日寒いっ!(笑)

 

 

 

今日、2/11は

かわいいかわいいまんね、

でぃのちゃんの誕生日っ!

誕生日おめでとう‼‼


f:id:yuzzzzu:20170211235504j:image
(去年の画像!)


f:id:yuzzzzu:20170211235542j:image

ホントにかわいいなぁ。
f:id:yuzzzzu:20170211235553j:image

笑顔がステキだよ。
f:id:yuzzzzu:20170211235559j:image

 

かわいい笑顔で

まんねらしい愛嬌もみせるのに

もしかしたらメンバーの誰よりも

しっかり者かもしれないね。

 

30歳までとは言わずに

永遠にジョンハンの赤ちゃんやってね。

 

でぃのちゃんをおっぱって呼べる子、

ホントにうらやましいな。

ステージでみせる大人な表情、

胸がきゅーんってなる!

思わずおっぱって呼びたくなるんだよね。

 

今日、Vappしてくれましたっ!


f:id:yuzzzzu:20170211235944j:image

じゅんくんが来てー
f:id:yuzzzzu:20170212000029j:image

ハンソルが来てー
f:id:yuzzzzu:20170212000136j:image

みんぎゅが来てー
f:id:yuzzzzu:20170212000216j:image

ぶーちゃんが来てー
f:id:yuzzzzu:20170212000309j:image

ホシくんが来てー

 

本当にたくさんのヒョンに

愛されてることが伝わったわー。

みんなからのぽっぽ、

めちゃ嫌そうやったけど(笑)

スキンシップすごいかわいかったわ♡

 

 

いつもステキな

パフォーマンスありがとう!

これからもみんなの

かわいいでぃのちゃんでいてね!

 

 

公式がまさかのコラージュ
f:id:yuzzzzu:20170211000745j:image

まじ、PLEDISまめだよな。

 

改めて...

でぃのちゃん!

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

 

 

 

 

おまけにー、、、

 

Vappでホシくんかわいいっ!って

思ったところスクショしてたら、
f:id:yuzzzzu:20170212000600j:image
f:id:yuzzzzu:20170212000617j:image
f:id:yuzzzzu:20170212000637j:image
f:id:yuzzzzu:20170212000649j:image

高確率でぶーちゃん事故ってた(笑)

申し訳ね。

 

 

 

それではおやすみなさい🌛