
韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】セブチTwitter遡ってみた ジョンハンver.

暦の上では春だけど本当ですか。

こんばんは。

ゆずまるです。

 

暦の上では春って何?

現実は真冬ですけど。

明日雪だって。

あー、やだやだ。

 

 

そんな時はセブチを見よう!

そうしよう!

 

 

 

デビュー前のセブチ、

詳しくないんですが

 

 

 

 

 

 

 

デビュー前のジョンハン

本当に好き。(真面目)

 

 

推しがジョンハンなんで

当たり前っちゃー当たり前だけど。

 

ショートヘアから髪が伸びるまでが

本当にいい。

 

どの時期もかっこいい。

 

意味がわからないくらいかっこいい。

 

この世界に存在するかを

疑うぐらいかっこいい。

 

 

 

 

皆さんにも共感していただきたい。


f:id:yuzzzzu:20170208233525j:image

1番右ね。


f:id:yuzzzzu:20170208233555j:image

下の1番左がジョンハン。

なんか、この写真のTシャツすごいね。

オリジナリティーがはんぱない。

個性が渋滞してるわ。

 

ウォヌ⇒원+원

かわいいTT

ただただかわいいTT

ドギョムなんだよ!(笑)

めっちゃ綺麗に두‼‼

なぜそこだけ手書きじゃない?

 

 

まぁ、ええわ。

今回はジョンハンやから。

 
f:id:yuzzzzu:20170208235139j:image

どうですか?

ショートのジョンハン。

まだ幼くてかわいい。

息子にしたい。(黙ります)

ホントにこの子がジャイアンなのか

信じることができません。

 
f:id:yuzzzzu:20170208235551j:image

ジス♡ウジ♡ジョンハン

仲よしこよしな1枚。

ジョンハンって無表情が多いよな。

 

ウジくんさぁ、

ノンスタの井上さんの金髪ver.みたいやん

いかしてんなぁ。(笑)

てか、井上さん元気なんか?

はよノンスタの漫才見たいわ~。

 


f:id:yuzzzzu:20170209013500j:image

は?

言葉にならん。

かっこええです。

 


f:id:yuzzzzu:20170209000523j:image

伸びてきたっ!


f:id:yuzzzzu:20170209000629j:image


f:id:yuzzzzu:20170209000704j:image

あかぁぁぁぁああん‼‼

 

人間、髪型変えるだけで

こんなに変わるんか。

美人度増したし、

あか抜けたし、

何事?

 

 

ほんで、なんやかんや

切らずに我慢したジョンハン少年は


f:id:yuzzzzu:20170209013721j:image
f:id:yuzzzzu:20170209013835j:image

こうなるんですな。

事務所の戦略、完璧じゃない?

ジョンハンが髪伸ばして

こんなかっこよくなるって

よう見抜いたな。

感心しますわ。(誰様や)

 


f:id:yuzzzzu:20170209001008j:image

どうでもいいけど、

キャップを後ろ向きにかぶって

おでこ出してるの

個人的に好き。

 

マンセの練習動画とか、

めちゃかわいい。
f:id:yuzzzzu:20170209012147j:image

 これこれ!

 

アンドロメダ?で

ジョンハンとバーノンが

どっちが長く目を開けてられるか

みたいな動画があって

その時キャップジョンハンなんだけど

02:35辺りのジョンハン可愛すぎて

危なかったです。(笑)

 
150702 Junghan vs Vernon vs S.Coups Starring Contest - Hoshi & Seungkwan's Andromeda - YouTube

 まぁ、みてみて。

 

 

 

 

ジョンハンの顔立ちが美形なんで

結局なんでも似合いますよね。

イケメンいいなー。

うらやましいなー。

私も羨ましがられるような

美貌を手にいれたかったー(笑)



 

ゆっくりのんびりしてたら

めちゃくちゃ遅い時間に

なってしまいました。

 

それではおやすみなさい🌛