韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】スンチョルセルカ

こんばんは!

ゆずまるです♪

 

 

 

 

ねぇ、ねぇ。

スンチョルさん って

セルカ上手すぎませんか?

(唐突に)

 

 

自分の盛れるポイント

ちゃんとわかってますよね。

 

毎回かわいい。

どんな時もかわいい。

スンチョルかわいい。

総括リーダー最高。

f:id:yuzzzzu:20170205202028j:image

 

スンチョルセルカのポイントを

私なりにまとめました。

 

 

 

クプスのセルカのポイントは

こんな感じでしょうか。はい。

 

①下から撮る

可愛く撮る方法って

斜め上から撮るのが主流かもしれないけど

スンチョルセルカの大半は

下からなんですよね。

 

これがセルカを撮ってるときの現場写真。

今まさに撮ってますよ!


f:id:yuzzzzu:20170205201554j:image

ほら!下から!


f:id:yuzzzzu:20170205201625j:image

みんぎゅがいても下から(笑)

みんぎゅはこの角度からだと

背が高いくて影になるから嫌だろうな。


f:id:yuzzzzu:20170205202542j:image

 

 

 

②目はキュルンキュルン

スンチョルの目ってずるいよね。

二重幅広いし

まつげ長いし、量多いし

タレ目さんだし。

スンチョルセルカが可愛く見えるのも

目が大きいポイントかもなー。

だっていつも

うるうるのキュルンキュルン。


f:id:yuzzzzu:20170205203015j:image


f:id:yuzzzzu:20170205203027j:image

 

あぁ、めちゃかわいい。

 

 

 

③表情豊か

他のメンバーは

歯を見せてニコッとしたり

おすまし顔が多い気がするんだよなー。

表情崩してる子いないよね。


f:id:yuzzzzu:20170205214644j:image

いないメンバーごめんねTT

 

 

 

 

スンチョルセルカは

クシャってしてるのとか

とにかく表情のレパートリーが多い

(気がする 笑)


f:id:yuzzzzu:20170205204348j:image


f:id:yuzzzzu:20170205204403j:image

 

セルカ撮るときに

タコの口すると

可愛く撮れるとか言うしね。


f:id:yuzzzzu:20170205204426j:image


f:id:yuzzzzu:20170205204700j:image

 

f:id:yuzzzzu:20170205210705j:image


f:id:yuzzzzu:20170205210739j:image

 

 

★まとめ★

下の方からカメラを向けて

目薬かなんかで目をうるうるさせて

タコの口とかにして表情を崩したら

あなたもスンチョルになれる(なれない)!

 

 

 

 

セルカの失敗例はこれね。


f:id:yuzzzzu:20170205212405j:image

f:id:yuzzzzu:20170205212525j:image

余白多くないかい?!!!

 

特にジョンハンね。

いつも余白多い気がするわぁ。

 


f:id:yuzzzzu:20170205212857j:image

 

あとウォヌもへたくちょだわ(笑)

バーノンはそんなに太ってないから

横は十分だよ。

 

ジョンハン、ウォヌは

誰かに撮ってもらいましょう(*˙︶˙*)ノ

うん、それがいい。

 

 

 

それではまた明日!

ばーいっ!