韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【平凡話】おいしかったやーつー

こんばんは!

ゆずまるです(^o^)

 

なんか一日中お出かけしてて

こんな時間の更新になってしまったーTT

 

 

 

今日はおいしかったものの

話をしよう。

セブチの話やなくてごめんねー。

 



f:id:yuzzzzu:20170205001928j:image

ニッシン

日清中華 汁無し担々麺

大盛り たっぷり350g

 

これ、本当においしかった!

冷凍食品あんまり食べないんだけど

おいしくってびっくりしたよ。

 

冷凍食品も進化してるんだねぇ。

 

大盛りとか書いてあるけど

ぜんぜん食べれる量(笑)

私はね。

 

麺はモチモチしてて

冷凍食品感がないの!

 

別の袋に花椒が入ってて

辛さを調節できるんだよ。

花椒を入れなくても

花椒の香りがフワッとして

食欲そそる!

 

私は山椒とかの辛さが

苦手なのでほんのちょっとしか

花椒を入れなかった。

 

いや~、

おいしかったわ。

めんどくさいとき

冷凍庫にストックしてあると

便利だよね~。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

私、

山椒と花椒の違い分からず

話してるからね(笑)

 

では、今日はこの辺で‼

おやすみなさい♪