韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【平凡話】私にはムリなんだ

こんばんは!

ゆずまるです。

 

よく考えたら

昨日のタイトル、

ウォヌには気を付けなはれや

って意味不明ですよね。

まぁ、いいや。

 

 

今、同時進行で3つほど

記事を作ってるけど

それに合う画像探したり

色々してると

1つの記事を完成させるのだけでも

けっこう時間かかるー(笑)

 

今までにもブログやってたこともあるけど

だいたい三日坊主で、

1ヶ月毎日更新したのは初めて。

 

読んでくださる方がいるって思うと

嬉しいし、楽しいんやけど

やっぱ気は使うな。(笑)

 

昨日の記事とか

いつかのジョンハンの記事とか

きもくない?大丈夫?

苦手な方Uターン系の記事は

ポップに書くことを意識してるけど

内容があれだからね~。毛とか。(笑)

 

セブチのファンは中高生が多い

って知ってるからね、

セブチのメンバーがまだ若いからね、

 

引かれないようにしてるつもりだけど

私のことをひくのは良いけれど、

セブチがひかれるのは違うから!!

ひかれたら申し訳ないから。

 

 

寛大な心の目でみてくださいね♡

お願いいたしまするm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

だがしかし...

こんなにきもい私でも

いじれないメンバーがいる...

 

f:id:yuzzzzu:20170202133626j:image

でぃのちゃん

 

本当にいじれない。

 

 

 

Twitterとかで妄想のお話

かかれてる方いるじゃないですか?

素敵なお話ばかりだし

文才とかに憧れて尊敬してて、

お話読むのがすごく好きなんですが

 

でぃのちゃんのお話だけは

マジで読めない。

 

 

でぃのちゃんは、

1999年生まれ...?

え?この前やん。

 

私からしたら

さっき生まれたようなもん。(大げさ)

 

 

可愛すぎていじれない。

幼すぎていじれない。

 

 

まぁ、ぶーちゃんもハンソルも

なんだけど...

特にでぃのちゃんは、ホントに。

 

 

 

かわいすぎるんだよ!

赤ちゃんじゃん!

 

 

ジョンハンが前に

髭剃り?シェーバー?を

でぃのが使って~

っていう話してたじゃないですか、

 

でぃのちゃんのそういう話に

免疫がないので

ひぇぇぇぇえええ~( ˙-˙ )

ってなってた(笑)

 

でぃのちゃんがひげか...みたいな。

 

私の中では

自分の息子が

男の子から男性になってく感じで

ちょっと恥ずかしいんだよね。

ムズムズする。

 

 

 

今日はこんな話で、すいません( ´•ω•` )

途中なのばかりで

どれも完成しなかった。

 

 

ねぇねぇ、

Twitterと連動?しようか考えてるんだけど

どうしたらいいと思う?(笑)

 

 

それでは今日はこの辺で。

ばい!