韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】ウォヌには気を付けなはれや!

こんばんは!

ゆずまるです~

 

冷静に考えたらすごいよね、アユクデ。

(またアユクデの話かよ。笑)

事務所の壁を越えて運動会だよ?

事務所内のグループだけじゃないの。

今人気のグループが一斉にだよ!

日本で考えたらー、

キスマイ、3代目、えーけーびー とか

集まるってことやろ?

それで、テレビでやるわけやろ?

そんなん視聴率、ぶっ飛びー!やん。

日本は絶対やらんな。(笑)

 

 

 

今日も苦手な方はUターン系。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブチマニアック調査隊 所属、

ゆずまる調査員はネタを探しに

調査を始めた...

 

 

 

 

 

 

ちょっ‼‼

おまっ‼‼

 

ジョンハンなんて可愛いもんやないか!

 

あるメンバーの足をみて、

ゆずまる調査員は顎を外した...。

 

 

 

 

 

 

 

 

あるメンバーとは、

そう、この方


f:id:yuzzzzu:20170201190019j:image

ウォヌ氏。

 

 


f:id:yuzzzzu:20170201190116j:image

(みんな良いふくらはぎ♡)

ツルツルそうやん

生えてなさそうやん

アイドルはう◯こしませんやん

 
f:id:yuzzzzu:20170201190457j:image

私服かわいいやん

どや顔でショーパン履くやん

アイドルは白い肌やん

 
f:id:yuzzzzu:20170201190629j:image

ウォヌ定番の丸メガネやん

オーバーオール着こなすやん

アイドルはフローラルやん

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuzzzzu:20170201190818j:image

じゃあ、これ何よ?

デニムから覗く秘境は何よ?

黒いやないか。(笑)

(ここで拡大を出すのは控えるわ♡)

 

あー、ウォヌ氏、

完全剃ってましたね。(or 加工)

 

ジョンハンの時に

イメージを守ってうんたらかんたら

言ったけど、

他のメンバーみてて

まぁ薄々感じてたけど

これほどハッキリやってるとは...。

 
f:id:yuzzzzu:20170201205531j:image

裾からあんにょーん。


f:id:yuzzzzu:20170201205511j:image

靴下履くから良いと思ったのかな。

大胆だよね。

 

腕もけっこうあるもんね。

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

むしろ好きなんだけど。

 

濃いめウォヌ、ウェルカムなんだけど。

 

ウォヌから生える1本1本が

いとおしいんだけど。

 

てか、ウォヌから生えることができて

うらやまし...自粛。

(ここまでくると、ひくよな。) 

 

 

ジョンハンは顔とのギャップで

びっくりしすぎて

他のメンバーが薄れてたわけ。(私の中で)

 

逸材がいたわ。(笑)

 

 

 

 

ウォヌってやばくない?

(突然だが)


f:id:yuzzzzu:20170201213726j:image

なんでこんなに

セクシーで妖艶な雰囲気出してるの?

年下とは思えない。

すき。

 

 

 

 

これからもゆずまる調査員は

ネタ探し続けます(。・ω・)ノ゙

 

 

(てか、ショーパン履いてるやつも、

生えとるからな?笑

でも均一に生えてないから

剃った後か、間引いた後か、やな。笑)

 

 

 

 

今日で2月ですね~

1月1日から始めたこのブログも

1ヶ月経ちました!

読んでくださる皆さんがいたから

毎日更新する

という目標も達成できました!

ありがとうございますm(_ _)m

 

1ヶ月でわかったでしょ?

ゆずまるがきもい人間だってこと(笑)

これからもこのブログを続けていくので

暇つぶしにでもしていただければ幸いです。

 

気軽に絡んでくださっていいですからね?

私の近くにKPOPペンいないんです( ´;ω;` )

(はてなアカウントないと

コメントとかできないのかなぁ?)

 

これからも

よろしくお願いいたします( ˆ ˆ )/♡

 

また明日~!