読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】アユクデを振り返る

こんばんは!

ゆずまるです( ´∀`)

 

昨日、アユクデ放送されましたね♪

ゆずまる目線で軽く振り返ります。

 

皆さん知ってることを

ダラダラと書いてます(笑)

暇つぶしにでもどうぞ(笑)

 

 

 


[Idol Star Athletics Championship] 아이돌스타 선수권대회 1부 - The contest starts with gymnastics 20170130 - YouTube

セブチが作った準備体操(TT)

参加グループが一緒に体操してるー

って思うと感慨深い...

ソクミンなんて体操のお兄さんやん。

NHK様、次期体操のお兄さんには

ソクミンをよろしくお願いしたい。

 

 

ハンソルがアーチェリーで

的の中心にあった

カメラのレンズに

矢を当ててましたね。

矢が跳ね返されたから、

あれ?みたいになった後

レンズに当たったことがわかって

そのあとにフッて笑ったんですけど

大人でしたね。対応が大人。

余裕の笑みがこぼれましたよ。
f:id:yuzzzzu:20170131003506j:image

 

てか、ジュンの構え

かっこよすぎへんか?
f:id:yuzzzzu:20170131170346j:image

この矢に撃ち抜かれたい♡

んー、でもなんだろ、

下半身のとこを馬に落書きしたくなる衝動。

 

ジュンって呼ぶのなんか恥ずかしい////

わかんないけど照れる(/ω\)笑

皆さんは、ジュンのこと

なんて呼んでますか?

 

身長差やばない?これ萌えへん?
f:id:yuzzzzu:20170131170957j:image

チャニョル×ウジくん

なんか、もう...胸がいっぱい。(笑)

ごちそうさまです。

 

構えるとき、片目で集中するでしょ?
f:id:yuzzzzu:20170131173216j:image

男前すぎへん?(笑)

めっちゃタレ目やんな。


f:id:yuzzzzu:20170131173308j:image

ウジくんっ!

ちゃんと片目は開いてんのか...(黙れ)

とにかく可愛すぎた♡


f:id:yuzzzzu:20170131173648j:image

ジュンは放った時の目力やばかったわ。

 

3人を応援するメンバー
f:id:yuzzzzu:20170131180204j:image

*제발→どうか、なにとぞ、ぜひ

まぁ、"お願い~"ってこと。(笑)

 

かっこよかったエアロビ、
f:id:yuzzzzu:20170130230327j:image

セブチのエアロビ、イメージが

トランスフォーマーだったとは...。
f:id:yuzzzzu:20170130230147j:image

あのだせぇ衣装と見比べたら

納得した。(笑)

 
[Idol Star Athletics Championship] SEVENTEEN AEROBICS - INSPIRED BY 'TRANSFORMERS' 20170130 - YouTube

エアロビは20点満点なんですが、

チームセブチは19.10点ですよ、奥さん。

さすが(,,> <,,)♡

 

f:id:yuzzzzu:20170131171801j:image
f:id:yuzzzzu:20170131171854j:image

あれ...おかしいな...

個人ショットが

ソクミンとホシくんしかない(笑)

すまない。

 

 

 

私、ゆずまるは単純女子である。

(女子って歳でもないがな。)

足速い子好きなんだな~

颯爽と走れる...

それだけでかっこいいやん。 


[Idol Star Athletics Championship] MEN 400M RELAY : B.A.P, VIXX, SEVENTEE, BTS 20170130 - YouTube
f:id:yuzzzzu:20170131001547j:image

1位おめでとうございます♡

『 走ってたら 落ちてたから拾ってきた。

カラット達が全部貰って❤️  』

ばかっ////

めっちゃかっこいいこと言うやん////

惚れてまうやないかぁぁああ////

(すでに惚れ済み。)

 

 

 

 

しかし、

セブチのカラーの

ローズクォーツとセレニティー

風船かわいすぎへん?
f:id:yuzzzzu:20170130230653j:image

カラットちゃんも

セブチの応援でboomboom‼‼
f:id:yuzzzzu:20170130230728j:image

グループカラーが2色っていうグループ

初めてだったから最初びっくりしたけど

パステルカラーでかわいい💮

(きっと色切れ笑)

ここまできたらグループ有りすぎて

さすがに被ってくるもんね。

 

 

必死に隠そうとしてる

あくび中ジョンハン。
f:id:yuzzzzu:20170130232005j:image
f:id:yuzzzzu:20170130232012j:image

何しててもかわいいな!おい!

けっこう寝てる場面を

カラットに撮られてたし

お疲れのようでしたね。

ゆっくり休んでな(´・ω・`)

 

 

おいおい、

ジョシュアさん。

君は何をやったんだい?
f:id:yuzzzzu:20170130231444j:image

私のところには情報は届いてません。

(マネージャー兼ニコニコ応援係、

お疲れ様でした。

あなたが居るだけで胸いっぱいなんだけど

来年は活躍できたら嬉しいな♪)

 

 

 

 

あ、結局アーチェリーは

決勝でB1A4対セブチで

B1A4が勝ったんだよね。

その後ペンに会いに行ったB1A4。
f:id:yuzzzzu:20170131180539j:image

 右下みてみて。

おい、おまいら休憩してるとこ

バッチリ撮られてっぞ。(笑)

 

 

以上です。

 

スンチョルがフライングした話は

動画がどっかいったので割愛♡(笑)

 

ぶーちゃんは体調悪かったんだもんね。

 

 

 

ぜんぜん関係ないんだけどさぁ、
f:id:yuzzzzu:20170131175052j:image

ミニョクさん?(で、合ってる?)の

ポジション代わって欲しい。

おうちでこんな風に

ジョンハンにもたれかかって

DVDみたいー。

 

 

あー、振り返り楽しかった!

今日はこの辺で~

また明日!