韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】歌詞がぶっとんでたカバー曲

こんばんは~

ゆずまるです!

 

 

昨日ブログ内容ひいた?

ひいたよね?(笑)

セブチってまだまだかわいくて

青年のイメージだから

あんなこと書いちゃダメだよね。(笑)

ファン層は中高生が多いんだよね。

大人ペンが悪のりしちゃダメっすよね(笑)

需要があるならまたやるけど。

 

 

 

 

セブチが他のグループの曲を

カバーしてるのが好きです、私。

 

編曲してるのは

やっぱりウジくんなのかな?

すごいよなー。

 

女の子グループも

歌いこなせちゃうし、

ダンスも13人でキレイにできちゃうし、

すごい魅力的で好きです。(笑)

 

 

セブチがカバーして、

リズム感とかが好きで

けっこう聞いてた曲があるんですよ。

 

ちょっと昔の韓国の音楽な感じがして

(知らんけど)

なんか、すき。

 

...

けど歌詞の内容がすごかった‼‼

 

 

この曲が好きっていっても

原曲は詳しく知らないし

歌詞も訳を知らずに聞いてたし、

何も考えずに聞いてたの、今まで。

 

 

この前YouTube

訳を付けてくださってる動画を発見。

 

聞いたらおったまげた。

 


seventeen 日本語字幕 - YouTube

 

 

すごい内容だな。

曲調はポップなのに

歌詞が意外とぶっとんでたわ。

 

 

ジェントルマンも聞き取れなくて、

ジャノメだと思ってたから(笑)

 

ジェントルマンかよ。

聞き取れねーわ。

 

貼り付けたYouTube

ぜひ歌詞を見てみてな~!

 

 

それでは今日はこの辺で。

ばーいっ✋