韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【平凡話】コートを作り中な私

こんばんは~

タラレバみてます。

ズキッとします。

ゆずまるです。

 

 

なんかずっとセブチネタばっかりで(笑)

それもつまらんからー。

 

今日は話のネタを変えて...

 

今私は、コートを作り中。

フードが、がばーってなってるコート。

型とって、生地切っただけだから

完成するのはまだまだ先だろうな。

 

 

私、篠原ともえちゃんが大好きなんです////

何でも器用に作っちゃうし、

センスもいいし、

目がキラキラしてて

引き込まれちゃう...(TT)❤


f:id:yuzzzzu:20170125225713j:image


f:id:yuzzzzu:20170125225726j:image


f:id:yuzzzzu:20170125225735j:image


f:id:yuzzzzu:20170125225745j:image

テレビのお仕事してる人だから

パッとしてて、華やかな生地とかが多めで

普段着が暗めな色が多い私には

ちょっと派手かなって思うけど...

 

全部かわいい(,,> <,,)♡

 

シノラーが流行ってたあの時と違って

今のともえちゃん、

素敵な大人の女性ですよね。

 

ずっと黒髪だし、

清楚な感じがして

すき❤(笑)

 

 

私自身、
服作るのが好きだから

やっぱり芸能人、アイドルが着てる

変わった服とかが気になるし、

目に留まるわけですよ。

 

 

それで、これ。

 
f:id:yuzzzzu:20170125230608j:image

このジャケット可愛くないですか?

カッチリした形なのに

フード付いてるんですよ。


f:id:yuzzzzu:20170125230901j:image

他のメンバーは

色違い、丈の長さ違い

とかあった気がする...(曖昧すまん)

 

女の子バージョンで

作れるなら作りたい。

 

 

結局セブチに繋げてしまった(笑)


f:id:yuzzzzu:20170125231354j:image

ジスくんって、

こんな表情もするんだね。

 

 

それでは今日はこの辺で

あんにょーん