韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【ネイル】ミラーネイルをしてみた

こんばんは!
ゆずまるです(°▽°)


この前あったアユクデ、
準備体操してます?
あの準備体操、
セブチさんが作ったらしいですよ。
準備体操まで考えちゃうSEVENTEEN...
驚きを隠せない(笑)
いつ作ってるの?
ちゃんと寝てるのかいな。


聞いた話だと
アユクデの写真は
マスターさんは
Twitterなどで回してもいいけど、
それを拡散しちゃダメらしい。え?
どういうことや。
暗黙の了解的な何か?




まぁ、いいや。
本題です。



この前買った、ミラーネイルのパウダー
今日使ってみました!

結論から言うとね、
完全に失敗した

初めはセルフネイルでは
出せないツヤツヤ感で
テンション上がったんだけど
仕上げのトップコートをしたとたん...

パール感のある普通のネイル

普通のネイルっぽく
なってしまいました...

写真も乗せるレベルじゃない。

全然ミラーネイルじゃねぇ。


皆様、セルフで
ミラーネイルを行うときは
トップコートはしない方が
断然キレイですよ!



今回は失敗したんですけどね、
初めてだったので
まぁ、良しとしよう\(°∀° )/


ミラーネイルの他にも
スタッピングネイル?の道具も買ったし
やってみたら写真とります(笑)



これ、今日かな?


f:id:yuzzzzu:20170122213448j:plain


ウォヌ君...
君だけ何ポーズなんや...
なんで統一せぇへんかったんや...

ウォヌって
たまに理解できない行動しますよね。

かわいいからいいけど。( ¯∀¯ )



それでは今日はこの辺で~
また明日っ!