韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【平凡話】ゆずまるの話

こんばんは!

ゆずまるですっ

 

なんか今日は忙しくて

こんなに遅くの更新になっちゃいました。

 

内容もめちゃ薄っぺらいんで、

カテゴリーは【平凡話】(笑)

んー、まぁ、普通のブログってことで。

 

 

箇条書きみたいにしながら

いっぱい詰め込んでいくよ!

 

 

 

*サイン会

今日(1/21)は、

セブチのサイン会がありましたね~
f:id:yuzzzzu:20170122001934j:image

なんか最近のサイン会、

いろんなもの食べてへん?

モグモグSEVENTEENかわいい////
f:id:yuzzzzu:20170122002116j:image

スンチョル、お疲れ様。

 

*ミラーネイル

この前CanDoへ行きました!

CanDoって他の100均よりも

ネイル用品充実してますよね。

ずっとほしかった

ミラーネイルのパウダーを購入しました!

前のネイルはボロボロだから

早速やってみますね~♪

 

*最近読んでる本

図書館で気になる本がありました!
f:id:yuzzzzu:20170122002849j:image

脳科学的に正しい英語学習法

タイトルから気になる。

これは読まなくちゃ!

国語学習に役立てます!(笑)

 

*最近の癒し

どうでもいいんだけどさ~、

ゆずまるの最近の癒しは

海老蔵さん家のかんげん君。

通称カンカン。

本当にかわいいよね♡

海老蔵さんのブログ、

めちゃチェックしてます(笑)

植物を愛でる姿から

優しさで溢れてるんだろな~

って感じます( ˘ω˘ )

癒されます////

 

 

 

こんな感じかなー。

てきとうブログでごめんね。

 

今日はこの辺で!

おやすみなさい♪