韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】CDショップの謎

こんばんは!

ゆずまるです♪

 

書きたい事があるのに上手く書けなくて

下書きのまま眠ってる記事が...(TT)

文才が無さすぎて(笑)

 

ジスくんの記事と

ジョンハンの記事が

眠ってます。

 

 

ちょっとオタク的な話なので

上げていいものか、

読んでくださる方が

引いてしまうんじゃないかと

悩みに悩んでいます... どうしよ。

 

 

 

はい、本題。

私はある時 ふと思い出した...!

HMVのサイン、全員見たのか...

 

HMVSEVENTEENを推してくれてるようで

あるところではパネル展をやったり、

おっきい画面でMVを流してくれたり、

セブチペンには嬉しい企画ですよね////

 

店舗ごとにランダムで

メンバーのサインが飾ってあるんですけど

全員分見れましたか?

 

自分の足ではHMVに回れないので

Twitterとかで出回らない限り

13人分見れないと思うんですけど...

 

なんか急にその事を思い出して、

全員分見たのか画像を漁っていたら

 

スンチョルだけ見てない!!

 

わあぁぁぁぁああ( ; ゜Д゜)

 

 

GoingSeventeenが発売されてから

結構経っているのに

昨日気付きました(笑)

 

Twitterの検索をフルに使って

やっとこさ見れました。

めでたし、めでたし。

 

ちなみに

私が行ったHMV

ドギョムでしたよ!

"を"が危うい(笑)

頑張って書いてくれた日本語に

ほっこりしますよね♪

 

あのメッセージは

どうやって考えてるのかな?

 

韓国語で考えてから

日本語に訳してもらってるのかなぁ。

 

考えるだけでかわいい。

 

 

 

HMVSEVENTEENを推していて

盛り上げてくれてるのはありがたいし

嬉しいんだけれど...

 

店舗格差があるのはなんで?

 

書き込める大きい紙?を

用意してくれてるとこ、

かわいいポップ作ってくれてるとこ、

一人一人のプロフィール

作ってくれてるとこ、

あるじゃないですか。

 

私が行ったところ、めちゃショボい(笑)

必要最小限。って感じ

 

 

店舗の大きさに比例するの?

選ばれし店舗がやるの?

KPOP商品の売り上げに比例する?

店員さんのやる気?(笑)

 

店員さんのやる気なら

私が店員さんやりたい!(笑)

ポップの制作、全力で作るわー。

プロフィール作るし

MVの(私的)ポイント書くし

置いてあるMVの音量上げるし、

適当な画像引き伸ばして

自作で等身大パネルでも作ろうかね(笑)

 

今度アルバム出るとき

店員さんやるから、呼んでね。(笑)

 

 


f:id:yuzzzzu:20170119152003j:image

私もチキンパーティー参加したい。

BoomBoom♪

 

 

それでは今日はこの辺で。

あんにょーん!