韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【痩せる】もち麦ちゃんパワー

こんばんは!

ゆずまるです♪

 

 

アユクデ後のVapp上がってないですね。

ディノがフライングで

言っちゃったからかな?

メンバーが慌ててるところが

可愛かったからまた見たいんだけど...。

 

ねぇねぇ、

てか、ジョシュアって

アユクデで何したの?(今さら感)

のんびりしてるとこしか見てない(笑)

誰か知ってる方いたら教えて下さいm(_ _)m

 

 

もち麦入りごはんの力! 

いつだっけ?

テレビでもち麦入りご飯を食べると

ダイエットできるって番組みましたか??

2週間で-5キロってやつです。

 

 

ダイエッター、ゆずまる

家族を巻き込んでやりました(笑)

 

痩せます。

 

何もしてないのに、痩せます(笑)

 

いつもと同じ生活だけど、

もち麦入りのごはんを食べるだけ。

 

アイドルちゃん達に教えたい(TT)

 

あの子達、芋しか

食べてないときあるでしょ? 

戦時中か!って食生活して

ダイエットしてる子いるでしょ?

 

 

もち麦入りごはんに

アイドルちゃん達の運動量やったら

思いっきり痩せるんやないかな? 

 

知らんけど(笑)

 

あ、注意点があるとしたら

近くにお手洗いがある環境だと嬉しい。

と感じるようになる。(ゆずまる談)

 

もち麦には食物繊維が豊富なので

でるでる~♪ってなります。

...以上です。

これ以上言うとね、うん。

 

 

 

アイドルが実践してる

ダイエット法ってなんだろう?

と思ってちょっとだけ調べました!

 

水ダイエット

お水を1日3㍑飲む

 

1日1食ダイエット

午後4時頃に1食食べる

 

5ファクターダイエット

1日3食の食事を5食にする

 

きゅうりダイエット

食事は野菜中心

お腹がすいたら、きゅうりを食べる

 

 

やっぱり過酷ですよね。

食べる量を減らして、しかも、

カムバのためにダンスの練習もあるでしょ?

少ないエネルギーにダンスは

相当厳しいと思います。

 

キラキラした職業だけど

舞台裏では想像以上の努力してますよね。

尊敬します...

 

 

頑張れアイドルちゃん!

ゆずまるは全力で応援しています!

 

 

あ!

昨日SEVENTEEN

Vappしてくれましたね!

 

ぶーちゃん、元気になったみたいで

よかったです(TT)

 

チキン食べてましたね!

練習室の床に広げて食べるって

なんか韓国独特な感じしませんか?(笑)

 

ディノちゃんの大人っぽい格好に

ドキドキしました////
f:id:yuzzzzu:20170118141312j:image

マンネ、かっこいいね♪

 

I.O.Iの소나기聞きましたか?
f:id:yuzzzzu:20170118143352j:image

MVと合わさって感動しました。

ウジくんが作詞作曲関わってるんですよね。

どんな生き方したら

あんないい歌詞浮かぶのよ。

ウジくんのプロデュース力、さすがです。

 

あと、これですよ!
f:id:yuzzzzu:20170118143428j:image

楽しみでしかないです(白目)

ドキがむねむねです(TT)

 

 

それでは今日はこの辺で!

ゆずまるでしたっ