韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】アユクデ

こんばんは!

ゆずまるです!

 

アプリの存在を知って

はてなアプリデビューしました!(笑)

 

装飾とかの選択があるし、

今までより見易いブログになるかな?

 

 

 

1/16 アユクデ

昨日はアユクデでしたね!

※アユクデ(아육대)=アイドル陸上大会

 

後日、放送があるため

写真や動画が出回るのは禁止

みたいなこと聞いたけど、

結構Twitterで回っていましたよね(笑)

毎年のことですよ(笑)

 

なんか今年は凄かった!

特にエアロビ!

 

何あれ(笑)

いつ練習したんだよ(笑)

あの衣装なんだよ(笑)

身体能力高すぎだろ(笑)

 

突っ込みどころ満載な感じ。

 

なんか、

セブチ高校 男子団体 

みたいな(笑)

新体操とエアロビの違いってなんだ(小声)

 

メンバーにビックリした!

パフォチ+ドギョム‼‼‼‼

 

大抜擢のドギョムさん。

普通に凄かったよ。

ドギョム、キレキレやったわ。

 

やっぱりすごいのは

やっぱりミンハオかな?

空中で回るよね~(笑)

大技ぽいのは

ほとんどミンハオが決めてた印象。

 

動きが軽くて若さに嫉妬しました。

アイドルのレベルじゃないから

途中、衣装のダサさなんて忘れてた (笑)

 

せぶちもダサかったけど

他のグループは背中に

でっかいドクロどーんっ!

みたいなとこもあったので

どこもダサいのかな...と(笑)

 

応援してるせぶちのメンバー、

可愛すぎました////

ウジくん体動いちゃってたし、

ジョンハンは途中正座に座り直して

見入ってたなぁ~♪

ウォヌは丸眼鏡にフードかぶって棒立ち(笑)

ちょっと面白かった。

 

 

それでリレーね。

走ったメンバー忘れたけど(笑)

とりあえず他の競技中ずっと眠そうだった、

ウォヌ、ジョンハンは出てた!

眠そうなメンバー動き出しました!

 

結果は言っちゃいけないんで(笑)

 

でも昨日の夜にあったVapp。

ディノちゃんがフライングで言っちゃって

お兄やん達あわわわ~!


f:id:yuzzzzu:20170117191419j:image

 
f:id:yuzzzzu:20170117191437j:image

 

ディノちゃんも焦る(笑)

結局みんなフォローし合ってました。

めでたし、めでたし。(笑)

 

Vappにぶーちゃんいなくて、

どうしたんやろって思ってたら

どうやら体調悪いらしい。

 

誕生日のVappのために

待機中やと思ってたけど

違いました。

 

体調が悪かったとは...

ぶーちゃん早く良くなるといいね(TT)

お大事に...

 

 

アユクデいいよね。

他のグループとの交流も見れるし

興味無さそうな推しがかわいいし 

頑張ってる推しはかっこいいし

青春な感じがして楽しそうで羨ましいです!

 

 

ちなみに、

靴下王子☆ジョンハン の昨日の靴下は

パンダさんでしたっ!


f:id:yuzzzzu:20170117193108j:image

 

 

それでは今日はこの辺で!

ゆずまるでした!