韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【メイク】韓国のYouTuberさん

こんばんは!

昨日カップ麺が食べたくて
久しぶりに夜食べたら
今日手が浮腫み気味です(笑)
好きなカップ麺は
カップヌードルトムヤムクン
ゆずまるです。


今日は私がみている
韓国の美容系YouTuberさんを
皆さんに紹介したい!

オススメの3人です!



*yeondukong 연두콩 さん

f:id:yuzzzzu:20170114205732p:plain

この子の話し方、すごくかわいいです!
私、韓国語を話す女の子好きなんですけど(笑)
この子はホントにかわいい!
メイクはどっちかっていうと
薄めなのかな。
でもTHE☆韓国の女の子って感じのメイク。
シースルーの前髪も似合ってて
ただただかわいい(ToT)


*현도리 Dori さん

f:id:yuzzzzu:20170114205751p:plain

はっきり言って私のタイプ////(笑)
日本語を話せるみたいで
日本語で話してる動画をあげてました!
けっこう滑らかな話し方で
ビックリしました!
レビューとかもみやすいし
派手すぎないメイクなので
実際にマネしやすいかなと思います。
メイク動画には日本語字幕を
付けてくださってるのでありがたいです!


*Hanbyul 한별 さん

f:id:yuzzzzu:20170114210757p:plain

この方は韓国語を勉強している方に
特にオススメです!
韓国語字幕が出るんです(^^)
日本語訳の字幕が付く動画はあるけれど
韓国語字幕って珍しいですよね?
この動画を使って
ディクテーションができますよ!
聞き取り力アップです!!

私も早く聞き取れるようになりたい(TT)



相変わらずURLの貼り付けが
わからなくて
スクショで申し訳ないです(;_;)


どの方も本当にオススメです!
よかったら見てみてください♪



今日はSEVENTEEN
600日記念ですねっ!
これからも13人で
素敵な音楽を届けてほしいです♪

f:id:yuzzzzu:20170114213320j:plain

本当におめでとう。



それでは今日はこの辺で!
ゆずまるでした~