韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】最近気になるスンチョルさん

こんばんは♪
ゆずまるですっ

書いてた途中のブログ消えて
げんなりです...(-_-)



今日はSEVENTEEN
総括リーダー、エスクプスについて。

スンチョルさんです、はい。

f:id:yuzzzzu:20170106212723j:plain

私的にスンチョルに萌えポイントが
たくさんあるんです。

まぁ、ちょっと
私の妄想があるので苦手な方は
回れ右でお願いしますm(_ _)m















このくらいの余白があればいいかな?
まだ足りない?(笑)








よし。いくよ?


①メンバー内では長兄だけど家族では末っ子

グループの総括リーダーだから
メンバーをまとめるし
公の場ではしっかりコメントするし
ちゃんとリーダーなんだけど

スンチョルさん、末っ子だから
甘え方をちゃんと知ってるんですよ。

(;_;)(;_;)(;_;)


f:id:yuzzzzu:20170106214248j:plain

f:id:yuzzzzu:20170106214441j:plain

メンバーに甘える、
弟なスンチョルさん萌えませんか??(笑)

めちゃ可愛いんですけど‼‼


②黒髪×白い肌×赤いリップ

これ、わかりますか??

f:id:yuzzzzu:20170106214732j:plain

こういう感じの
スンチョルさんなんですけど...

なんだか吸血鬼のようなきれいさがあって
そそられるんですよ。(笑)

私だけですかね?

f:id:yuzzzzu:20170106215010p:plain

これはちょっと怖いけど(笑)

とりあえず私は
黒髪スンチョル派ですっ!

よく分からない萌えポイント
共感してくれる方がいたら嬉しいです////


③スンチョルパート 언제나 함께하길

BOOM BOOMの歌詞です。
ジスくんの後のスンチョルパートです。

f:id:yuzzzzu:20170106215551p:plain


ここのところ、
声低めで歌うじゃないですか、

これをイヤホンで聞くと
うわぁぁぁぁあ!!ってなるんです(アホ)

いつも一緒にいたい
みたいなニュアンスの歌詞です。

耳元で囁かれたいです(笑)


④彼女にはきっと甘々!(妄想)

※完全なる妄想です!

f:id:yuzzzzu:20170106220613j:plain

彼女には甘々...であってほしい
っていう願望。(笑)


彼氏がスンチョルなら...

後ろから優しくハグ!
彼女の肩に顎のせて
わがままめちゃ言うし
めちゃキスしちゃうし...
毎日の電話は当たり前で
大好きって伝えてくるんです。
しかもいい声ね。
とにかく彼女が大好きすぎてやばいです。

愛情表現はんぱないです。(妄想)

あ!できれば彼女は、
スンチョルに対してクールな女の子か
スンチョルより年上であってほしい。(笑)

もうでろでろに甘々であってほしい。

f:id:yuzzzzu:20170106222221j:plain

※完全なる妄想です!




あー、スンチョルやばいな!
めっちゃ好きっ!(笑)

それでは今日はこの辺で♪
くだらない私の話に付き合ってくださり
ありがとうございましたm(_ _)m


気軽にコメントしてください!
ゆずまる喜びます‼