韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

【KPOP】SEVENTEEN‼‼

こんばんは~♪
ゆずまるですっ


昨日の自己紹介でも言ったけど...
私ゆずまる、KPOP大好きです。

基本的にKPOPしか聞きません!


最近特に好きなのが
SEVENTEEN‼‼

自分の中では絶対にないと思っていた
自分よりも年下のグループを
好きになってしまいました...(笑)

やっぱり好きな人には
かわいく「おっぱ~❤」
って呼んでいたかったのに...



今では大好きすぎて、
そんな考え吹っ飛びました!

私はヌナと呼ばれる立場ですよ。
受け入れますよ。
かわいい子から呼ばれてなんぼですよ。(笑)


SEVENTEENのメンバーの中でも
特にジョンハンが好きです!

あるあるな感じですが
ジョンハンの画像をたまたま見て
気になり検索してMVをみたら
やられました////

チーム的には
ボーカルチームが好きです。

年長組のわちゃわちゃが好きなので
95lineが好きです。



セブチ愛をたくさん語りたいけど
今日はこの辺で~♪

気軽にコメントしてくださいっ
ゆずまる、喜びます\(^^)/