韓国にひたる ゆずまる日記。

KPOP大好き、ゆずまるの日記。好きなものを 好きなだけ 心置きなく 愛でていたい。ただそれだけ。

自己紹介

こんばんは!
ゆずまるです。

今日は私についてを知ってもらうために
自己紹介します!


★名前
ゆずまる

★性別

★年齢
ひみつー!(笑)


★好きなこと・もの
KPOP
(特に東方神起SEVENTEEN)
洋裁
絵を描くこと

★嫌いなこと・もの
麺類を食べるときすすりきらず、
途中で麺を切る人(笑)


★長所
初めましてな方でも
人見知りせず話せる!

★短所
めんどくさがり
なまけ者

★趣味
韓国語を勉強すること


...こんな感じでいいでしょうか?(笑)

ゆずまるはこんな感じの人間です。
さらっと私について
知ってもらえれば嬉しいです♪


それでは今日はこの辺で♪